メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

安藤美姫、無人島で“へそ出し”💛仲良しになるお見合い

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ウイン虎ノ門結婚相談所「安藤美姫、無人島で“へそ出し”💛仲良しになるお見合い」-1

目次

  • 安藤美姫、無人島で“へそ出し”開放ショットにファンも歓喜
  • 💛仲良しになるお見合い💛ひとりで頑張ってみた!!!
  • 💛仲良しになるお見合い💛キャッチボールが基本
  • 💛仲良しになるお見合い💛ハートをつかむためには。

安藤美姫、無人島で“へそ出し”開放ショットにファンも歓喜

ウイン虎ノ門結婚相談所「安藤美姫、無人島で“へそ出し”💛仲良しになるお見合い」-2

💛仲良しになるお見合い💛

ヤフーニュースより、引用いたしました。

24日に放送されたTBS系「アイアム冒険少年」に出演した安藤は「今回で4度目の無人島脱出は楽しさと厳しさと怖さといろいろな思い出が出来ました」と振り返ると、「1番大変だったのはやっぱり海…波が高く風もあって本当に怖かった..でも 近くで撮影して下さったスタッフの皆さんやマネージャーさん 日本で待ってる娘の存在が無心に力をくれました また 新たな挑戦があったら挑戦したいです」などとコメントした。

4回目だったんですね~(笑)たまたま見てました、母強しといったところでした、あっぱれゴールインおめでとう!!! さすがにガッツありますよね。

💛仲良しになるお見合い💛ひとりで頑張ってみた!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「安藤美姫、無人島で“へそ出し”💛仲良しになるお見合い」-3

例えば、男性がその女性と仲良しになるために、最初から最後まで、いや~な間がないように、ぺらぺら、べらべら
2時間話続けて、どや~、話題が多いやろ~!!! 逆効果です、女性によっては、具合悪くなります(笑)

💛仲良しになるお見合い💛キャッチボールが基本

ウイン虎ノ門結婚相談所「安藤美姫、無人島で“へそ出し”💛仲良しになるお見合い」-4

会話は、6対4が良いですよね、仲良しになる為には、

会話のキャッチポールが大切です、その中で、笑顔での会話、お相手の話に対してのリアクションを少々大きくとっていけば、お話ししている方は、どんどん気持ちよくなってきている所に、女性からの褒め言葉でもあれば、お2人は、仲良しになります!!! 簡単ですよね。

💛仲良しになるお見合い💛ハートをつかむためには。

ウイン虎ノ門結婚相談所「安藤美姫、無人島で“へそ出し”💛仲良しになるお見合い」-5

友達探しではなく、婚活してお相手のハートを掴まないと

いけないですから、その為には、お互いに将来希望を持てる話を、ちょいちょい、入れていきましょう。どんな内容が良いのか、第一回目のお見合い出陣前に、サポートさせていただきますよ。



下記HPからも受け付けています。

ウイン虎ノ門結婚相談所
ホームページ:http://win-tora.com/
東京都港区虎ノ門3-4-10 
35森ビル 1階
03-3434-2352 090-1201-1888

口コミも沢山入れていただいています。
多数の口コミの中からひめさんの書き込みです。
一部上場企業会員数ナンバーワン
IBJからW優秀賞受賞
入会 優秀賞受賞!
成婚 優秀賞受賞!
💛成婚最優秀賞TOP20にランクイン!!!
本日は、💛仲良しになるお見合い💛について書きました。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案