メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

新たな職業?“ライバー”💛自然に出会いたい💛

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
ウイン虎ノ門結婚相談所「新たな職業?“ライバー”💛自然に出会いたい💛」-1

目次

  • YouTuber次ぐ新たな職業? 人気“ライバー”への道
  • 💛自然に出会いたい 素敵な人は結婚している。
  • 💛自然に出会いたい 友達等からの紹介。
  • 💛自然に出会いたい どこで出会うのが正解。

YouTuber次ぐ新たな職業? 人気“ライバー”への道

ウイン虎ノ門結婚相談所「新たな職業?“ライバー”💛自然に出会いたい💛」-2

💛自然に出会いたい💛


ヤフーニュースより、引用いたしました。

ライバー、リスナー、投げ銭……今ライブ配信アプリで人気YouTuberのように活躍する“ライバー”が注目を集めている。投げ銭は、ライバーがリスナーから受け取ったポイントを現金に還元できる機能のことで、運営が取り決めた配分で配信者に渡される。

HKT48メンバーの冨吉明日香さんは、現在“ライバー”(=生放送動画の配信者)としても活躍中。ライバーとしての稼ぎは、照れながら「(最も低かった月でも)50万円くらいはあった」と告白。それでも「まだアプリ内ではトップライバーじゃない。もっとすごい人たちがいます」という。

世の中かわりますね(笑)おやじには、なかなかついていけませんね(笑)(笑)

💛自然に出会いたい 素敵な人は結婚している。

ウイン虎ノ門結婚相談所「新たな職業?“ライバー”💛自然に出会いたい💛」-3

自然の出会い!!! 運命の出会い、良いですね~、それは、理想だ! 考えるのは、わかりますが、なかなか、そうは、現実ではいきません。素敵な方だな~と思えば結婚しています。(奥様のサポートで) 何かちょっとキモイな~なんて思う方からは、何故か好かれちゃったりするものですよね。

💛自然に出会いたい 友達等からの紹介。

ウイン虎ノ門結婚相談所「新たな職業?“ライバー”💛自然に出会いたい💛」-4

良く聞く、友達からの紹介!!! 凄く良い人だよ~、確かに

良い人だけど、職業的に、年収もすごく低そう! 3年交際してみてわかった、年収の低さ! 時間が勿体ないですね。


💛自然に出会いたい どこで出会うのが正解。

ウイン虎ノ門結婚相談所「新たな職業?“ライバー”💛自然に出会いたい💛」-5

自然に出会ったら、お相手が既婚者なのを隠されていた、

別れるつもりだから!!! (報道されたフレーズ(笑))

すごく好きになっちゃったけど、年収が低くて、生活出来ない、こんな感じで、一番大切な若くて、楽しい時期を無駄にしたら本当にもったいないですよね!!! 私共の仲人型結婚相談所では、全員が独身証明書と男性のみは、収入証明書を提出していますから、会う前に、お相手がきちんと結婚したい男性である! そして年収がいくらなのか!!?

それから、自然に出会い、交際に入る! そして成婚!!!

トラブルがなく、結婚への最短ルートと言っても良いですね、ほとんどの方が幸せな結婚生活をされています。


下記HPからも受け付けています。

ウイン虎ノ門結婚相談所
ホームページ:http://win-tora.com/
東京都港区虎ノ門3-4-10 
35森ビル 1階
03-3434-2352 090-1201-1888

口コミも沢山入れていただいています。
多数の口コミの中からひめさんの書き込みです。
一部上場企業会員数ナンバーワン
IBJからW優秀賞受賞
入会 優秀賞受賞!
成婚 優秀賞受賞!
💛成婚最優秀賞TOP20にランクイン!!!
本日は、💛失敗が成婚を生むについて書きました。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案