メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

槇原容疑者歯はガタガタ💛失敗が成婚を生む!!!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
ウイン虎ノ門結婚相談所「槇原容疑者歯はガタガタ💛失敗が成婚を生む!!!」-1

目次

  • 槇原容疑者、報道番組に生出演 真っ白髭に歯はガタガタ
  • 💛失敗が成婚を生む💛 成婚した人も失敗はしている!
  • 💛失敗が成婚を生む💛 何故修整で来たのか!!?
  • 💛失敗が成婚を生む💛 為せば成る、絶対に成婚!

槇原容疑者、報道番組に生出演 真っ白髭に歯はガタガタ

ウイン虎ノ門結婚相談所「槇原容疑者歯はガタガタ💛失敗が成婚を生む!!!」-2

💛失敗が成婚を生む💛


ヤフーニュースより、引用いたしました。

歌手の槇原敬之容疑者(50)が13日、覚せい剤取締法違反(所持)などの疑いで警視庁に逮捕された。逮捕のちょうど1週間前、6日には社歌「超えろ。」を書き下ろした関西テレビ(カンテレ)の夕方のニュース番組「報道ランナー」に生出演していた。

槇原容疑者は髪の毛のサイドを刈り上げ、口の周りにはサンタクロースのような髭(ひげ)が。髭の半分ほどは白髪で真っ白。もともと歯並びは良くなかったが、この日の放送では、ガタガタという印象だった。

いやいや、とても残念ですね~、まーしーと

槇原さん、この二人立ち直ってもらいたいでけどね、無理なんでしょうね。歯は命ですよね。

💛失敗が成婚を生む💛 成婚した人も失敗はしている!

ウイン虎ノ門結婚相談所「槇原容疑者歯はガタガタ💛失敗が成婚を生む!!!」-3

短期間で、成婚した人は、何の壁もなく、ちょちょいのちょい!!!決まった人もいますが、ほとんどの場合は、それなりに、色々と壁にぶつかり、仲人さんと相談しながら、
即時に、修正して立ち直り、それの繰り返しの結果として
その先に、成婚へのゴールがあったのです。

💛失敗が成婚を生む💛 何故修整で来たのか!!?

ウイン虎ノ門結婚相談所「槇原容疑者歯はガタガタ💛失敗が成婚を生む!!!」-4

ほとんどの方は、自分の考え方が、一番だと思いますから、まずは、謙虚な姿勢だったり、聞く耳をもつという事が大切です。男性でも、イケメン、高収入、高学歴、高身長なのに、この一番大切な謙虚さがないあまりに、長期間
婚活されている方もいらっしゃいます。やっぱり、婚活のプロである仲人さんのアドバイスに、謙虚さだったり、
聞く耳がないと壁にぶつかった時に、修正出来ません。

💛失敗が成婚を生む💛 為せば成る、絶対に成婚!

ウイン虎ノ門結婚相談所「槇原容疑者歯はガタガタ💛失敗が成婚を生む!!!」-5

謙虚さと聞く耳を持ち続けて、絶対に成婚する!!! という
姿勢があれば、ほぼほぼ、成婚出来ます、かなりの高い確率で、成婚出来ますよ、100パーセントは、無理です、全然、私のアドバイスを聞いてくれない当社会員もいらっしゃいますから(笑)でも、聞いてくれるなら、大丈夫です、その証拠に、3~4枚目の私も、若いころ成婚してますから、為せば成るの意気込みでした(笑)


下記HPからも受け付けています。

ウイン虎ノ門結婚相談所
ホームページ:http://win-tora.com/
東京都港区虎ノ門3-4-10 
35森ビル 1階
03-3434-2352 090-1201-1888

口コミも沢山入れていただいています。
多数の口コミの中からひめさんの書き込みです。
一部上場企業会員数ナンバーワン
IBJからW優秀賞受賞
入会 優秀賞受賞!
成婚 優秀賞受賞!
💛成婚最優秀賞TOP20にランクイン!!!
本日は、💛失敗が成婚を生むについて書きました。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案