メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

クリスマスイブに向けて、頑張ってお見合いしましょうね!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「クリスマスイブに向けて、頑張ってお見合いしましょうね!!」-1

こんにちは~勝山です。




~ヤフーニュースより引用~

きょう6日の日本列島は、関東地方を中心に各地で気温が上昇しています。13:00現在では17都県101地点で30℃以上の真夏日を観測、千葉県茂原では同地点で10月最高となる34.0℃を記録しています。

台風の影響ですから、明日からは、涼しくなり秋らしくなりそうですね。

連休のお天気もいまいちみたいですね。




ウイン虎ノ門結婚相談所「クリスマスイブに向けて、頑張ってお見合いしましょうね!!」-2



お見合いという、コミュニケーションから、

不特定多数の異性の中から、

婚約者に生まれかわる訳ですから、

見た瞬間に、駄目だ~とか、

ちょっと気にいらない事があったからと言って、

その後、不機嫌になり、お見合いを壊して

しまうのは、本当にもったいないですし、

お相手にも失礼ですね。


ウイン虎ノ門結婚相談所「クリスマスイブに向けて、頑張ってお見合いしましょうね!!」-3



話の内容もある程度は、

考えて、組み立ててからお見合いに臨んだ方が良いですね。

もちろん、その通りにならなくて良いので、

楽しく、お話しする為に、計画ぐらいは、練らないと、

ちぐはぐな会話になってしまいます。

良くあるのが、頑張り過ぎて、90パーセント話続けて、

相手は、とても苦痛だった!!!

何て、お見合いの報告を受けることもあります。

6対4ぐらが良いと言いますね~、

その他、お見合いでは、色々なポイントがございます。

クリスマスイブに向けて、頑張ってお見合いしましょうね。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案