メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

鈴木杏樹さんを許さない💛楽しい婚活するには。

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ウイン虎ノ門結婚相談所「鈴木杏樹さんを許さない💛楽しい婚活するには。」-1

目次

  • 「鈴木杏樹さんを許さない」 不倫相手の妻・貴城けいが悲痛
  • 💛楽しい婚活するには 自信がないと!!!
  • 💛楽しい婚活するには まずは、絶対的な決意が大事。
  • 💛楽しい婚活するには  考え方で楽しくなる!

「鈴木杏樹さんを許さない」 不倫相手の妻・貴城けいが悲痛

ウイン虎ノ門結婚相談所「鈴木杏樹さんを許さない💛楽しい婚活するには。」-2

💛楽しい婚活するには💛


ヤフーニュースより、引用いたしました。

「夫と杏樹さんの関係を知った貴城さんはショックのあまり、寝ることも食べることもできないくらい憔悴してしまった。現在は家族の勧めで病院に入院し、点滴治療を受ける日々を送っている。ワイドショーなどの取材が殺到していますが、まだ事務所の人間と話ができておらず、コメントを出せる状況にないそうです」

「私がいることを知っていたのに……信じられません。ご自身も結婚されていたのなら、どうしてこんなことを……。やっぱり私は彼女を許すことはできません」

いやいや、深刻ですね・・・。

可哀そうですね、不倫はやめましょう!!!

💛楽しい婚活するには 自信がないと!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「鈴木杏樹さんを許さない💛楽しい婚活するには。」-3

婚活することに、自信がないと、どうせ~、こんな事やっても、結婚出来ないじゃ~ないかな~、何か~恥ずかしいな~、せっかくのお休みなのに、面倒だな~不安と不平が
初対面のお相手にも伝わり、第一印象は、撃沈!!! そうなると、お相手も気まずいまま、お見合いに突入! 不安だけが先行していますから、その態度は、お相手にも伝染して
楽しくないお見合いで、楽しくない結果、お断り!!!やっぱり駄目じゃ~ないか! ネットサーフィンしていても、そんなネガティブな意見ばかりに共感してしまいます。
お見合いの基本は、お相手の態度は、鏡です!!!

💛楽しい婚活するには まずは、絶対的な決意が大事。

ウイン虎ノ門結婚相談所「鈴木杏樹さんを許さない💛楽しい婚活するには。」-4

仲人型結婚相談所で、婚活すると決めて、婚活船に乗ったなら、仲人に不安や疑問を解消しながら、より良いコミュニケーションをとり、絶対に結婚する!!!という決意とともに、目標設定が大切です、今でしたら、やっぱり年内結婚ですね!!! そして逆算していつまで、交際に入るのか、

仲人さんに、色々なノウハウを聞きながら進めれば大丈夫です

💛楽しい婚活するには  考え方で楽しくなる!

ウイン虎ノ門結婚相談所「鈴木杏樹さんを許さない💛楽しい婚活するには。」-5

婚活を楽しくするためには、まずお見合いです、非日常的な一流ホテルのラウンジへ行くだけでも、胸が弾みます!!! 多くの婚活者の中には、お見合いもなかなか、組めない方もいらっしゃいますから、ご縁あって、お見合い出来る幸せ感も感じながら、笑顔でテンションもあげながら、お見合いをすれば、本当に幸せですし、婚活が楽しいです。現在もそれなりに、幸せだから、

婚活出来ているのですから、そり一層了承した男性と、お茶をご馳走になる! そしてその方と、もしかしたら、結婚するかもです!!!



下記HPからも受け付けています。

ウイン虎ノ門結婚相談所
ホームページ:http://win-tora.com/
東京都港区虎ノ門3-4-10 
35森ビル 1階
03-3434-2352 090-1201-1888

口コミも沢山入れていただいています。
多数の口コミの中からひめさんの書き込みです。
一部上場企業会員数ナンバーワン
IBJからW優秀賞受賞
入会 優秀賞受賞!
成婚 優秀賞受賞!
💛成婚最優秀賞TOP20にランクイン!!!
本日は、💛楽しい婚活するには について書きました。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案