メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

安田成美、結婚して25年💛交際を盛り上げる💛

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 女性向け
ウイン虎ノ門結婚相談所「安田成美、結婚して25年💛交際を盛り上げる💛」-1

目次

  • 安田成美、結婚して25年以上…ノリさんと夫婦円満の秘けつ
  • 💛交際を盛り上げる💛 話の割合は!!?
  • 💛交際を盛り上げる💛 スキンシップ
  • 💛交際を盛り上げる💛 別れ際にもスキンシップ

安田成美、結婚して25年以上…ノリさんと夫婦円満の秘けつ

ウイン虎ノ門結婚相談所「安田成美、結婚して25年💛交際を盛り上げる💛」-2

💛交際を盛り上げる💛

ヤフーニュースより、引用いたしました。

女優の安田成美(53)が11日、都内で、2冊目のエッセー「日々を編んでいく」の発売記念イベントを行った。日常をありのままの言葉でつづった一冊。昨年11月から本格的に執筆を開始し、1月14日に完成。「書いては直しを繰り返しで、大変だったな…」と振り返った。

夫の木梨憲武(57)からは「いいじゃん。書きなよ!」とエールを送られていたという。結婚して25年以上がたつが、夫婦円満の秘けつについて「互いを尊重することかな」と笑顔を見せた。

素敵ですね~、お2人ともに大好きです(笑)


💛交際を盛り上げる💛 話の割合は!!?

ウイン虎ノ門結婚相談所「安田成美、結婚して25年💛交際を盛り上げる💛」-3

お見合いでは、6対4 と言われます。どちらかが、一方的に話すのではなく、お話しのキャッチボールですよね。
交際に入り、例えば女性がお話し好きだったとしたら、
男性が、リアクションを良くして(うなづく、オウム返し)
親身に聞いていると、お話ししている方は、どんどん気持ちよくなって、楽しく、盛り上がります!!!

💛交際を盛り上げる💛 スキンシップ

ウイン虎ノ門結婚相談所「安田成美、結婚して25年💛交際を盛り上げる💛」-4

徐々にですが、話も盛り上がり、デートも盛り上がってきたなら、少しずつ、スキンシップをとりたいですね。一番簡単なのは、ポーリングですかね~!!! ストライクが出て

ハイタッチ! 笑顔でスキンシップをとる、壁を一気に解消

してくれそうですね。もちろん初デートでは、早すぎですよ(笑)私もお見合いして結婚しましたが、初でデートから、かなりスキンシップしちゃいましたね(笑)

💛交際を盛り上げる💛 別れ際にもスキンシップ

ウイン虎ノ門結婚相談所「安田成美、結婚して25年💛交際を盛り上げる💛」-5

ボーリングとか行ったり、これから、暖かくなり公園に行き、手をつないだら、かなり交際は、盛り上がりますよね、食事をして、別れ際にも、ハイタッチ!!! 良いですね~、考えただけで、楽しいですよね~、こんな感じで、

交際が盛り上がったら、成婚も近いですね~、交際を盛り上げながら、ちゃんと、チェックするところは、見ていくことが大切です!!! やっぱり成婚するには、交際を盛り上げて、スキンシップも大切です。



下記HPからも受け付けています。

ウイン虎ノ門結婚相談所
ホームページ:http://win-tora.com/
東京都港区虎ノ門3-4-10 
35森ビル 1階
03-3434-2352 090-1201-1888

口コミも沢山入れていただいています。
多数の口コミの中からひめさんの書き込みです。
一部上場企業会員数ナンバーワン
IBJからW優秀賞受賞
入会 優秀賞受賞!
成婚 優秀賞受賞!
💛成婚最優秀賞TOP20にランクイン!!!
本日は、💛交際を盛り上げる💛について書きました。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案