メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

妊娠左右する遺伝子発見💛複数交際は、一頭も得ず!!!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
ウイン虎ノ門結婚相談所「妊娠左右する遺伝子発見💛複数交際は、一頭も得ず!!!」-1

目次

  • 妊娠左右する遺伝子発見 熊本大など、不妊治療への応用期待
  • 💛複数交際は、一頭も得ず 例外もあるよ!!!
  • 💛複数交際は、一頭も得ず 多数交際は、さとられる。
  • 💛複数交際は、一頭も得ず 早期に成婚する!!!

妊娠左右する遺伝子発見 熊本大など、不妊治療への応用期待

ウイン虎ノ門結婚相談所「妊娠左右する遺伝子発見💛複数交際は、一頭も得ず!!!」-2

💛複数交際は、一頭も得ず💛


ヤフーニュースより、引用いたしました。

熊本大発生医学研究所の石黒啓一郎准教授と京都大などの研究グループは、卵子や精子の形成を促す遺伝子「MEIOSIN(マイオーシン)」を発見、米東部時間の6日、米科学誌に発表した。マイオーシンの働きが阻害されると卵子や精子が作られないことも判明。不妊の原因にかかわる遺伝子として、不妊治療など生殖医療への応用が期待される。

良いニュースですね、切実に不妊治療をする人

にとって、本当に授かっていただきたいと思いますからね~、子は鎹ですね!!!

💛複数交際は、一頭も得ず 例外もあるよ!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「妊娠左右する遺伝子発見💛複数交際は、一頭も得ず!!!」-3

2年前ですかね~、1月28日に入会された女性が、4月30日に、成婚と同時に、入籍されました!!! 当社で、入籍までの新記録となりました(日本人同士)最近になってこの女性から、LINEがあり、とても幸せです!!!ご連絡をいただき、すごく安心しました。この方は、2ヶ月強まで、お2人と、交際されていて、2ヶ月くらい経過した時に、

私との電話で、Bさんお断りしようかな~と相談されましたから、私の考えでは、ちょっと待ってよ~く考えてね!

とこの女性の状況を考えてサポートした結果、このBさんと結婚することになりました!!!

💛複数交際は、一頭も得ず 多数交際は、さとられる。

ウイン虎ノ門結婚相談所「妊娠左右する遺伝子発見💛複数交際は、一頭も得ず!!!」-4

交際の初期段階においては、多数の方との交際は、私もお勧めしています。1~2回はね、そして、だんだん淘汰していき、やっぱりこの人だ!!! と自分のハートに響く人が
いたなら、1人に絞るべきです、あっちも良い、こっち良い! 結婚相手は、1人だけよ!!! そして私のように浮気は、絶対にしません(笑)みんなでお酒飲んだり、一番好きなのは、夏のキャンプで、子供がらみで、楽しく飲むのが、
好きです!!! ただし、平日は、飲んでませんよ(笑)(笑)(笑)

💛複数交際は、一頭も得ず 早期に成婚する!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「妊娠左右する遺伝子発見💛複数交際は、一頭も得ず!!!」-5

ちょっと、話は、脱線しましたが、大事なのは、この人だ!!!と思ったら、その人を手のひらで、がっちり離さないようにしないと、他の人を見ていて、よそ見していると、いつのまにか、指と指の隙間から消えていきます!!!
そんなものです、何故かというと、よそ見しているのが、
お相手に伝わるからです。春だ春だ!!! 恋の季節ですよ、
ぼー~としていたらあかんよ~、お見合いして、結婚して
未来を担う子供を育てましょう! 幸せですよ。


下記HPからも受け付けています。

ウイン虎ノ門結婚相談所
ホームページ:http://win-tora.com/
東京都港区虎ノ門3-4-10 
35森ビル 1階
03-3434-2352 090-1201-1888

口コミも沢山入れていただいています。
多数の口コミの中からひめさんの書き込みです。
一部上場企業会員数ナンバーワン
IBJからW優秀賞受賞
入会 優秀賞受賞!
成婚 優秀賞受賞!
💛成婚最優秀賞TOP20にランクイン!!!
本日は、💛複数交際は、一頭も得ずについて書きました。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案