メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

新型ウイルス、最初の医師が死去武漢💛良い男に育てる!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
ウイン虎ノ門結婚相談所「新型ウイルス、最初の医師が死去武漢💛良い男に育てる!」-1

目次

  • 新型ウイルス、最初に警告の医師が死去 中国・武漢
  • 💛良い男に育てる 会社には、素敵な男性ばかり!
  • 💛良い男に育てる 奥様が素敵に育てたんだ。
  • 💛良い男に育てる  手のひらに乗っているのだ!!!

新型ウイルス、最初に警告の医師が死去 中国・武漢

ウイン虎ノ門結婚相談所「新型ウイルス、最初の医師が死去武漢💛良い男に育てる!」-2

💛良い男に育てる💛


ヤフーニュースより、引用いたしました。


【AFP=時事】(更新)中国で多数の死者を出している新型コロナウイルスの流行について最初に公に警告した人物の一人で、その行為によって当局から戒告を受けた中国の医師が7日未明、ウイルス感染が原因で死去した。勤務先の病院が明らかにした。

当局から戒告を受けた!!! このへんもポイントですね、うわさでは、特効薬が出来て、昨日の

東京株式市場も上げたと聞いたので、一安心しましたが、ちょっとショックですね。

💛良い男に育てる 会社には、素敵な男性ばかり!

ウイン虎ノ門結婚相談所「新型ウイルス、最初の医師が死去武漢💛良い男に育てる!」-3

面談なんかでも、お話ししますが、うちの会社には、素敵な男性ばかりなんだけど、全員既婚者なんだよね!!!
では、その素敵な男性が独身時代に、今のように素敵だったか、というと、必ずしもそうではないです!!!

💛良い男に育てる 奥様が素敵に育てたんだ。

ウイン虎ノ門結婚相談所「新型ウイルス、最初の医師が死去武漢💛良い男に育てる!」-4

はいはい、感の良い方は、わかりましたよね~、独身時代

は、ファッションもイマイチ! 思いやりもイマイチ、ゴミも捨てたことの無かった方が、奥様の上手な指導の中、奥様の手のひらに乗せられて、良い男に育てられて、今日があるわけです。そう、奥様が素敵に育てわけです!!! 余談ですが、私も基本ゴミ担当部長です(笑)

💛良い男に育てる  手のひらに乗っているのだ!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「新型ウイルス、最初の医師が死去武漢💛良い男に育てる!」-5

数日前にも、書きましたが、この素敵な旦那様は、奥様の手のひらに、乗せられていると思いきや、自分から手のひらに乗っているのだ!!!(ばーかぼんぼん)ちょっと古くて、
知らない人ばかりかな(笑)話は、それましたが、旦那様は、奥様を持ち上げて、ゴミ担当部長になりながら、家族の幸せを願い、その幸せがつまり、自分の幸せとして、返ってくる!!! 日本全国結婚した人は、ほとんどが幸せです、不倫だ、離婚だ、なんて話は、ほんの一つまみの人の事で、お見合い結婚している90パーセント以上の人が、
担当部長ではなくても、幸せです。人は、ひとりでは何にもできません!!! 2人でいることで、力が10倍となります。さぁ~1日1日と春の足音が近ずいています!!!独身者様の方は、行動です、行動が幸せを呼びます。


下記HPからも受け付けています。

ウイン虎ノ門結婚相談所
ホームページ:http://win-tora.com/
東京都港区虎ノ門3-4-10 
35森ビル 1階
03-3434-2352 090-1201-1888

口コミも沢山入れていただいています。
多数の口コミの中からひめさんの書き込みです。
一部上場企業会員数ナンバーワン
IBJからW優秀賞受賞
入会 優秀賞受賞!
成婚 優秀賞受賞!
💛成婚最優秀賞TOP20にランクイン!!!
本日は、💛良い男に育てるについて書きました。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案