メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

騒動の唐田に「応援の声」💛男として考えを言える。

  • お見合い
  • デート
  • 男性向け
ウイン虎ノ門結婚相談所「騒動の唐田に「応援の声」💛男として考えを言える。」-1

目次

  • 東出昌大と不倫騒動の唐田えりかに「応援の声」が高まる背景
  • 💛男として考えを言える 考えを言わないで突然暴発
  • 💛男として考えを言える ストレスをため込んでいる!!!
  • 💛男として考えを言える 素直な気持ちを表現しよう!

東出昌大と不倫騒動の唐田えりかに「応援の声」が高まる背景

ウイン虎ノ門結婚相談所「騒動の唐田に「応援の声」💛男として考えを言える。」-2

💛男として考えを言える💛


ヤフーニュースより、引用いたしました。

俳優・東出昌大(32才)と女優・唐田えりか(22才)の不倫交際はいまだ世間を賑わせ続けている。さわやかな印象で、杏(33才)の良き夫でイクメンというイメージが強い東出と、売出し中の清純派美女の唐田という思わぬ組み合わせが“インパクト大”だったからだろう。ドラマの放送中止やCM取り下げなど各所へのハレーションが大きいことも、報道が一向に沈静化しない要因にもなっているようだ。

いやいや~、東出さんにも、いずれ頑張って

欲しいですね、お2人とも笑顔が似合う方ですから、1日も早く笑顔がみたいですね。

もちろん、アンさんも子供達と幸せになって欲しいです。

💛男として考えを言える 考えを言わないで突然暴発

ウイン虎ノ門結婚相談所「騒動の唐田に「応援の声」💛男として考えを言える。」-3

コミュニケーションの基本は、お互いの考えを素直に話せるのが、基本です。男性の中には、普段あまり自分の意見を言わず、我慢している男性がいます。そして爆発すると

まぁ~人格を疑うような態度をとります!!!

きちんと意見を言える男性を探してほしいです。

💛男として考えを言える ストレスをため込んでいる!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「騒動の唐田に「応援の声」💛男として考えを言える。」-4

普段、自分の意見を言いませんから、内面でもんもんとストレスをため込んでいる方に、昨年遭遇しました!!! あかんよね~、怖いですよ、よく聞くのは、何を考えているかわからない! ストレスは、きちんと発散しないと、病気の元にもなりかねないですね。この手の方は、なるべく避けたいです、本当に怖い!!!

💛男として考えを言える 素直な気持ちを表現しよう!

ウイン虎ノ門結婚相談所「騒動の唐田に「応援の声」💛男として考えを言える。」-5

お見合いや交際となると、大半の女性は、自分磨きを致します。お化粧!!! マニュキア、ヘアースタイルに洋服!!!
男性は、どんな会話をしたらよいですか~何てよく聞きますが、まずは、素直な気持ちを表現しましょうよ、わぁ~
素敵なネイルですね~、品のある可愛い洋服ですね~、
そこから、色々と、会話が弾んでいきますからね。
詳しくは、ご入会されると、しっかりサポート致します。


下記HPからも受け付けています。

ウイン虎ノ門結婚相談所
ホームページ:http://win-tora.com/
東京都港区虎ノ門3-4-10 
35森ビル 1階
03-3434-2352 090-1201-1888

口コミも沢山入れていただいています。
多数の口コミの中からひめさんの書き込みです。
一部上場企業会員数ナンバーワン
IBJからW優秀賞受賞
入会 優秀賞受賞!
成婚 優秀賞受賞!
💛成婚最優秀賞TOP20にランクイン!!!
本日は、💛男として考えを言える について書きました。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案