メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

不倫騒動で争奪戦に CM業界💛ぴんとくるお相手とは?

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 女性向け
ウイン虎ノ門結婚相談所「不倫騒動で争奪戦に CM業界💛ぴんとくるお相手とは?」-1

目次

  • 東出不倫騒動で争奪戦に CM業界“イケメン夫”枠の本命
  • 💛ぴんとくるお相手とは? ぴんとくる人がいない!!!
  • 💛ぴんとくるお相手とは? 心地よいお相手です。
  • 💛ぴんとくるお相手とは? どのように出会うのか。

東出不倫騒動で争奪戦に CM業界“イケメン夫”枠の本命

ウイン虎ノ門結婚相談所「不倫騒動で争奪戦に CM業界💛ぴんとくるお相手とは?」-2

💛ぴんとくるお相手とは?💛


ヤフーニュースより、引用いたしました。

「清潔感のある誠実そうなイケメン夫」のイメージで主婦層の受けが抜群に良かった俳優の東出昌大(31)だが、唐田えりか(22)との不倫が原因で専属契約を結んでいた4社のCMスポンサーとの契約解除が確実な状況となってきた。

ここで「好きな夫婦」の上位にランクインした30代夫婦をチェックすると、該当するタレントが見えてくるという。ベスト10は以下の通り(年齢は20年1月31日現在)。

1位 三浦友和(68)・山口百恵(61)
2位 唐沢寿明(56)・山口智子(55)
3位 山里亮太(42)・蒼井優(34)
4位 DAIGO(41)・北川景子(33)
5位 佐々木健介(53)・北斗晶(52)
6位 東出昌大(31)・杏(33)
7位 山下達郎(66)・竹内まりや(64)
8位 反町隆史(46)・松嶋菜々子(46)
8位 小泉進次郎(38)・滝川クリステル(42)
10位 堺雅人(46)・菅野美穂(42)

DAIGOさん山里亮太あたりが、これからのCMを

引っ張っていくんですかね~(笑)ももえさん61か

~(笑)

💛ぴんとくるお相手とは? ぴんとくる人がいない!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「不倫騒動で争奪戦に CM業界💛ぴんとくるお相手とは?」-3

結婚するお相手ですからね~、そもそも、ぴ~とくる人なんて、いないんですよね!!! 自然な出会いで、運命の人と
ぴーときて、出会い交際して結婚する! ナイナイ絶対にないんです、少女漫画じゃないですから。

💛ぴんとくるお相手とは? 心地よいお相手です。

ウイン虎ノ門結婚相談所「不倫騒動で争奪戦に CM業界💛ぴんとくるお相手とは?」-4

ぴんとか、びびっとか、言っていると駄目です。成婚されるカップルに良くお話しを聞いてみると、一緒にいて、

疲れない、自然体でいられる、自分の素がだせる!!!

そうです、心地よいお相手です。

💛ぴんとくるお相手とは? どのように出会うのか。

ウイン虎ノ門結婚相談所「不倫騒動で争奪戦に CM業界💛ぴんとくるお相手とは?」-5

心地よいお相手にどうすれば、出会えるのか!!?まずは、

大前提は、結婚する気のある男女!!!IBJ 仲人型結婚相談所

で探すことです、そして、お見合いをする、会ってみないと、心地よいのか、どうなんか、わかりません。その辺は、しっかりしたノウハウがございますから、当社にご入会いただければ、お見合いの前に、しっかりと、サポート

させていただきますよ。



下記HPからも受け付けています。

ウイン虎ノ門結婚相談所
ホームページ:http://win-tora.com/
東京都港区虎ノ門3-4-10 
35森ビル 1階
03-3434-2352 090-1201-1888

口コミも沢山入れていただいています。
多数の口コミの中からひめさんの書き込みです。
一部上場企業会員数ナンバーワン
IBJからW優秀賞受賞
IBJから入会 優秀賞受賞!
IBJから成婚 優秀賞受賞!
💛成婚最優秀賞TOP20にランクイン!!!
本日は、💛ぴんとくるお相手とは?について書きました。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案