メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

「余命8年」宣告の石田純一 💛価値観が違う!!!

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
ウイン虎ノ門結婚相談所「「余命8年」宣告の石田純一 💛価値観が違う!!!」-1

目次

  • 「余命8年」宣告の石田純一かかる“子どもの学費”1億円
  • 💛価値観が違う!!! 全く同じ価値観の人はいない!!!
  • 💛価値観が違う!!!  かわっていくの!!?
  • 💛価値観が違う!!! 自分の価値観に拘らない。

「余命8年」宣告の石田純一かかる“子どもの学費”1億円

ウイン虎ノ門結婚相談所「「余命8年」宣告の石田純一 💛価値観が違う!!!」-2

💛価値観が違う!!!💛


ヤフーニュースより、引用いたしました。

タレントの石田純一が、1月6日に放送された『名医のTHE太鼓判! SP』(TBS系)で、名医たちから「余命8年」の宣告を受けてしまった。

石田といえば、‘09年に22歳年下の東尾理子と結婚。‘12年に長男の理汰郎くんが誕生すると、‘16年に長女、‘18年には次女と3人の子どもを授かっている。

「人間ドックの診断結果と日頃の食生活などとをもとに、名医たちが余命を宣告する番組に夫婦で出演し、妻である理子さんは寿命84歳・余命40年でした。ですが、石田さんは脳と肝臓、血管に異常が見つかり、寿命73歳・余命8年と診断されてしまったのです」

いやいや~厳しいですね、生活改善して、

子供が20歳までは、頑張ってほしいですね。

💛価値観が違う!!! 全く同じ価値観の人はいない!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「「余命8年」宣告の石田純一 💛価値観が違う!!!」-3

ケースばいケースで、色々な考え方がありますし、全て価値観が一緒なんて方は、そもそもいないと思いますよ。どちらかが、ちょっと違うな~と思っても、いいよいいよ~と合わせているんだと思います。

💛価値観が違う!!!  かわっていくの!!?

ウイン虎ノ門結婚相談所「「余命8年」宣告の石田純一 💛価値観が違う!!!」-4

年を重ねることでも、価値観は、かわってきますから、何事も話し合って、共感できると良いですよね。考え方が

柔軟だと良いですね。

💛価値観が違う!!! 自分の価値観に拘らない。

ウイン虎ノ門結婚相談所「「余命8年」宣告の石田純一 💛価値観が違う!!!」-5

若いころから、色々な意味で、成長していくわけですから、ひとつの価値観に固執するのは、よくないですね。

お互いに、こうだと思ったら、別の価値観に気がついて、

お2人で、成長していける関係、良いですよね!!!そんな考え方や価値観の変化を楽しめる、うつわの大きい方だったら良いですね。



下記HPからも受け付けています。

ウイン虎ノ門結婚相談所
ホームページ:http://win-tora.com/
東京都港区虎ノ門3-4-10 
35森ビル 1階
03-3434-2352 090-1201-1888

口コミも沢山入れていただいています。
多数の口コミの中からひめさんの書き込みです。
一部上場企業会員数ナンバーワン
IBJからW優秀賞受賞
入会 優秀賞受賞!
成婚 優秀賞受賞!
💛成婚最優秀賞TOP20にランクイン!!!
本日は、💛お見合いで相手を満足させるについて書きました。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

42件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案