メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

橋下氏、「国会は何をやっている!」💛AIマッチング

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ウイン虎ノ門結婚相談所「橋下氏、「国会は何をやっている!」💛AIマッチング」-1

目次

  • 橋下氏新型コロナウイルス日本人感染に国会は何をやっている
  • 💛AIマッチング💛 IBJの人工知能AIマッチング!
  • 💛AIマッチング💛 IBJの共感マッチング!
  • 💛AIマッチング💛 心を揺さぶられるお相手!

橋下氏新型コロナウイルス日本人感染に国会は何をやっている

ウイン虎ノ門結婚相談所「橋下氏、「国会は何をやっている!」💛AIマッチング」-2

💛AIマッチング💛


ヤフーニュースより、引用いたしました。

元大阪市長で弁護士の橋下徹氏が28日夜に更新したツイッターで、中国・武漢への渡航歴がない奈良県のバス運転手の男性が新型コロナウイルスに感染していることが日本人で初めて確認された報道を引用し、「今の国会は何をやっている!」と、日本政府の対応の遅れに危機感を示した。さらに、同氏は「停留措置を講じるべき」と対案を掲げた。

肺炎やばいですね~、普段は、車移動ですから、昨日は、久しぶりに電車乗ると、接触感染が気になりますね。

💛AIマッチング💛 IBJの人工知能AIマッチング!

ウイン虎ノ門結婚相談所「橋下氏、「国会は何をやっている!」💛AIマッチング」-3

仲人型結婚相談所の連盟も進化しましたね!!!未来感を感じますね。IBJの社長さんが東大OBですから、東大の研究室が公式やデータを駆使して完成した、IBJの人工知能AIマッチング!どんどん、バージョンアップしてますよ。

💛AIマッチング💛 IBJの共感マッチング!

ウイン虎ノ門結婚相談所「橋下氏、「国会は何をやっている!」💛AIマッチング」-4

2020年1月現在、会員数がナンバーワンのIBJですから、

64.520人が在籍しています。その多数の会員さんから、

共感度が〇〇パーセント!!! お相手のプロフィールを見る前に、わかります、助かりますね~、共感度が89パーセント!!! そんな所に、着目してお相手を探すという方法もございますから、お相手選びにつまずいたり、される方は、とても参考になります。このような基礎データを積み上げていくと、AIマッチングが有効となります。

💛AIマッチング💛 心を揺さぶられるお相手!

ウイン虎ノ門結婚相談所「橋下氏、「国会は何をやっている!」💛AIマッチング」-5

誰にも、理想がございます、お相手のプロフィールを見ていると、会ってみたい!!! そのような方が、沢山いらっしゃいますから、どんどん、お見合いしてみる!!! お見合いに対する、ハードルを下げて、お会いしてみると、プロフィールを見ている段階では、何も感じなかったお相手が、
ドキッとして、心を揺さぶられるお相手になったりします。会うたびに、好感度感がアップ! 結婚したい同士が、
会っているわけですから、こんな状態となれば、早いです、は~い、ご成婚です!!! さぁさぁ~次は、あなたの番ですよ。


下記HPからも受け付けています。

ウイン虎ノ門結婚相談所
ホームページ:http://win-tora.com/
東京都港区虎ノ門3-4-10 
35森ビル 1階
03-3434-2352 090-1201-1888

口コミも沢山入れていただいています。
多数の口コミの中からひめさんの書き込みです。
一部上場企業会員数ナンバーワン 
IBJからW優秀賞受賞
入会 優秀賞受賞!
成婚 優秀賞受賞!
💛成婚最優秀賞TOP20にランクイン!!!
本日は、💛AIマッチング💛について書きました。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案