メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

杏&東出昌大「2億円豪邸」💛お見合いで相手を満足させる

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
ウイン虎ノ門結婚相談所「杏&東出昌大「2億円豪邸」💛お見合いで相手を満足させる」-1

目次

  • 杏&東出昌大「2億円豪邸」は離婚危機の歯止めにならない?
  • 💛お見合いで相手を満足させる 男性編で場所について
  • 💛お見合いで相手を満足させる 男性編で見た目!!!
  • 💛お見合いで相手を満足させる 上手にエスコートする!

杏&東出昌大「2億円豪邸」は離婚危機の歯止めにならない?

ウイン虎ノ門結婚相談所「杏&東出昌大「2億円豪邸」💛お見合いで相手を満足させる」-2

💛お見合いで相手を満足させる💛


ヤフーニュースより、引用いたしました。

「特に妻の妊娠中、当時は未成年だった唐田と不倫に走った東出に対する女性たちの反発は予想以上に強く、どの媒体も東出の過去の女性問題に関する情報が喉から手が出るほど欲しがっています。文春も正直、ここまで反響があるとは思ってなかったようで、企画第2弾を準備しているといいます」

いやいや~厳しいですね~! なんだか可哀そうになってきました、浮気いかんですね~、2回結婚して、只今も幸せな私ですが、浮気は、しませんよ(笑)絶対にね。

💛お見合いで相手を満足させる 男性編で場所について

ウイン虎ノ門結婚相談所「杏&東出昌大「2億円豪邸」💛お見合いで相手を満足させる」-3

まずは、場所ですね!!! 仲人は、ちゃんと場所について、

熟慮してますから、良い場所を選んで、お見合いをセッティングしてますから、その場所の目の前のラウンジに、入れば、全然問題ないのですが、そこで、コーヒー代をケチったりして、混んでるから~なんて言いながら、ルノアー〇的な喫茶店に、連れていかれて、たばこ臭かったし、何か洋服もタバコのにおいが移った!!! なんて実話が最近もございました。

💛お見合いで相手を満足させる 男性編で見た目!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「杏&東出昌大「2億円豪邸」💛お見合いで相手を満足させる」-4

初対面ですから、まずは、見た目です!!! 基本中の基本ですね、きちんとしたスーツが必須です。きちんとしたとは、結構奥が深いですよ! スーツが決まれば、ヘアースタイルや爪、ガサガサの肌に、ガサガサの唇!!! 女性は、しっかりとチェックいたします。全部完璧だと思って、足を組んだら、あさかの白のソックス!!! 色々と大変ですが、普段からそれが普通にしていたら、全然大丈夫です。

💛お見合いで相手を満足させる 上手にエスコートする!

ウイン虎ノ門結婚相談所「杏&東出昌大「2億円豪邸」💛お見合いで相手を満足させる」-5

レデイファストですよね!!! 私が再婚した現在の奥様曰く、あるラウンジの入口のドアを私が先に行き、ドアをあけて、笑顔でどうぞ~と言った笑顔が良かったと申してました(笑)(笑)ちょっとした、心ずかいや気配りですね。難しいことはありませんが、意識してないと、出来ませんよね!!! 上手にエスコートして、は~いご成婚です!
簡単です、4枚目の私でも、2回結婚しましたから(笑)


無料見学は、上記LINEのQRからのご連絡もOK
下記HPからも受け付けています。

ウイン虎ノ門結婚相談所
ホームページ:http://win-tora.com/
東京都港区虎ノ門3-4-10 
35森ビル 1階
03-3434-2352 090-1201-1888

口コミも沢山入れていただいています。
多数の口コミの中からひめさんの書き込みです。
一部上場企業会員数ナンバーワン
IBJからW優秀賞受賞
IBJから入会 優秀賞受賞!
IBJから成婚 優秀賞受賞!
💛成婚最優秀賞TOP20にランクイン!!!
本日は、💛お見合いで相手を満足させるについて書きました。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

42件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案