メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

東出昌大の不倫をバネ💛お見合い相手の態度が悪い!

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • 男性向け
ウイン虎ノ門結婚相談所「東出昌大の不倫をバネ💛お見合い相手の態度が悪い!」-1

目次

  • 夫・東出昌大の不倫をバネに?三児の母・杏
  • 💛お見合い相手の態度が悪い! 服装に原因があった!!!
  • 💛お見合い相手の態度が悪い! 相手の態度は、鏡です。
  • 💛お見合い相手の態度が悪い! 楽しむ事が大切!!!

夫・東出昌大の不倫をバネに?三児の母・杏

ウイン虎ノ門結婚相談所「東出昌大の不倫をバネ💛お見合い相手の態度が悪い!」-2

💛お見合い相手の態度が悪い!💛


ヤフーニュースより、引用いたしました。

「そもそも杏のほうが東出に熱を上げていたというのは、知られた話です。惚れた弱みもあって、一度は東出の『(唐田と)別れる』という言葉を信じたのでしょうが、もう許すつもりはなさそうです。深く傷つき、怒り心頭の杏が、夫のスキャンダル流出を止めるつもりがなかったから、ここまで大々的に報じられたのでしょう」

母は、強いですからね~、頑張ってほしいですね。

💛お見合い相手の態度が悪い! 服装に原因があった!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「東出昌大の不倫をバネ💛お見合い相手の態度が悪い!」-3

お仕事の都合上、普段は、作業着! 色々な業種であると思います。ですから、スーツ着て、ネクタイなんて、わんちゃんが首輪つけられているみたいで、ヤダー内面で勝負!
なんて、男性様がいらっしゃいます!!! ですから、一流ホテルのラウンジで、お見合いするのに、作業着のまま!
女性様は、プロフィールに写っていた、スーツ姿のイケメン!? が来ると思い、ネールに、お肌のお手入れにも、力を入れて、とっておきのファッションで、イザ出陣したら、お相手が作業着で、しかも何か、クッチャイ!!! テンションは、真っ逆さま~撃沈!!! その結果、女性様のご機嫌も悪くなり、態度にも出ます! そんな事もいざ知らず、
男性は、何が悪いのか、全然知らない! そうです、全てその作業着が原因ですよ!!! しかもマナー違反ですね。

💛お見合い相手の態度が悪い! 相手の態度は、鏡です。

ウイン虎ノ門結婚相談所「東出昌大の不倫をバネ💛お見合い相手の態度が悪い!」-4

作業着のお話しは、極端な例ですが、本当にあった話です(笑)会社に着て行っているヨレヨレスーツも一緒ですから、気をつけたいですね~。お見合いでのお相手の態度は、鏡です。こちらが、笑顔で、ご挨拶すれば、笑顔が

返ってきます。何かお相手の態度が悪いですよ~と思うなら、多分自分の態度(表情)が悪いのが原因だったりします。その為には、やっぱりコツがありますね! 当社では、

はじめてのお見合いへ行く前に、必ずこの辺のポイントを1時間ぐらいで、お話しいたします。

💛お見合い相手の態度が悪い! 楽しむ事が大切!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「東出昌大の不倫をバネ💛お見合い相手の態度が悪い!」-5

大切なお休みを利用して、きちんと、お見合いする訳ですから、お相手がどうであれ、まずは、自分は、非日常的な
一流ホテルのラウンジまで、出かけてきたのですから、その時間を無駄にせずに、楽しんじゃうことも良いですよね~、楽しめば、自然と笑顔となり、一緒にいるお相手も楽しくなりますよね~、お見合いを成功させて、お相手に交際希望と言わせるお見合いをするために、常に楽しむ!!!
ポイントですね。


無料見学は、上記LINEのQRからのご連絡もOK
下記HPからも受け付けています。

ウイン虎ノ門結婚相談所
ホームページ:http://win-tora.com/
東京都港区虎ノ門3-4-10 
35森ビル 1階
03-3434-2352 090-1201-1888

口コミも沢山入れていただいています。
多数の口コミの中からひめさんの書き込みです。
一部上場企業会員数ナンバーワン 
IBJからW優秀賞受賞
IBJから入会 優秀賞受賞!
IBJから成婚 優秀賞受賞!
本日は、💛お見合い相手の態度が悪い! について書きました。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案