メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

ROLAND不倫夫に刺さる回答💛 運命の出会い!!!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ウイン虎ノ門結婚相談所「ROLAND不倫夫に刺さる回答💛 運命の出会い!!!」-1

目次

  • ROLAND 不倫する夫に刺さる言葉を回答
  • 💛 運命の出会い!!!  自然にはないです!
  • 💛 運命の出会い!!!  帰る家、私の居場所がある!
  • 💛 運命の出会い!!!  運命の出会いと思えるには。

ROLAND 不倫する夫に刺さる言葉を回答

ウイン虎ノ門結婚相談所「ROLAND不倫夫に刺さる回答💛 運命の出会い!!!」-2

💛 運命の出会い!!! 💛


ヤフーニュースより、引用いたしました。

カリスマホストのROLAND(27)が25日、

ツイッター上で自身への質問を匿名で募集する「Peing」でフォロワーから寄せられた投稿に回答。ROLANDは「不倫して帰ってきた旦那に刺さる一言教えてください」という内容をピックアップして「旅行が楽しいのは帰る家があるからって言葉、忘れないでね」と答えた。

カリスマホストなんですね(笑)CMにも出てますよね!!! ナイスコメントですね。

💛 運命の出会い!!!  自然にはないです!

ウイン虎ノ門結婚相談所「ROLAND不倫夫に刺さる回答💛 運命の出会い!!!」-3

💛 運命の出会い!!! 響きが良いですね~! 特に20代の女性があこがれそうですね~、運命で、たまたま2回偶然に

出会った! 悪意があり、待ち伏せされていただけだったりして!!! 最近そのように思われる案件がありました!!! 要するに、運命の出会いを待っていると、時の流れに流されて

気がつけば、〇〇歳!!! 出産は、諦めなくてはいけないですね~何て言われないうちに、運命の出会いは、自分から作るのが正解です。

💛 運命の出会い!!!  帰る家、私の居場所がある!

カリスマホストのROLANDさんの言うとおり、

帰る家! 自分の居場所というは、大切ですね。

生活の基盤ですから、既婚者からすると、あたりまえの場所ですが、お互いの支えがないと、

帰る場所は、無くなっちゃいまよね。独身者様からすると1日も早く結婚するためには、運命の出会いを作れば良いわけです。

💛 運命の出会い!!!  運命の出会いと思えるには。

ウイン虎ノ門結婚相談所「ROLAND不倫夫に刺さる回答💛 運命の出会い!!!」-5

仲人型結婚相談所では、プロフィールを見て色々とチェックした結果、そしてお互いに結婚したいお2人が会っているわけですから、後は、運命の出会いだ!!! と思えれば、

とんとん拍子です。例えば、あれ!!! 母校が一緒!!! 出身地が一緒!!! 好きな食べ物も一緒!!! などなどの共通点を探してみると、やだ~運命の出会い!!! と思えます。その他いろいろございますよね、共通点があり、共感し合い、楽しく過ごせる! は~い、ご成婚です、そして二人の帰る居場所が出来る! 男性も女性も不倫は、あかんよ!!!



無料見学は、上記LINEのQRからのご連絡もOK
下記HPからも受け付けています。

ウイン虎ノ門結婚相談所
ホームページ:http://win-tora.com/
東京都港区虎ノ門3-4-10 
35森ビル 1階
03-3434-2352 090-1201-1888

口コミも沢山入れていただいています。
多数の口コミの中からひめさんの書き込みです。
本日は、💛 運命の出会い!!! 💛について書きました。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案