メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

嵐・櫻井、婚前旅行💛交際のワンパターン食事

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ウイン虎ノ門結婚相談所「嵐・櫻井、婚前旅行💛交際のワンパターン食事」-1

目次

  • 嵐・櫻井が「38歳恋人」とベトナム婚前旅行
  • 💛交際のワンパターン食事 毎回食事だけ!!!
  • 💛交際のワンパターン食事 春になれば!!!
  • 💛交際のワンパターン食事 やっぱり○○ランド!!!

嵐・櫻井が「38歳恋人」とベトナム婚前旅行

ウイン虎ノ門結婚相談所「嵐・櫻井、婚前旅行💛交際のワンパターン食事」-2

💛交際のワンパターン食事💛

ヤフーニュースより、引用いたしました。


大晦日のNHK紅白歌合戦で白組司会の大役を務めた嵐の櫻井翔(37)が、その直後、交際している38歳の女性とベトナムへ「婚前旅行」に出かけていたことが、「週刊文春」の取材でわかった。

お~ぉ やる~!!! でも普通ですよね。仕事を一生懸命やってからのお楽しみですね。ファンからすると、ちょっとちょっとちょっと!!!

ですかね(笑)

💛交際のワンパターン食事 毎回食事だけ!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「嵐・櫻井、婚前旅行💛交際のワンパターン食事」-3

女性だって、交際に入って色々な所にデートしたいし、
未知の色々体験をして、ふたりで、共有するだけに、話のタネにもなり、あの時のアレが良かったね~みたいな、
楽しいデートが良いですね。ところが、デートの度に、
毎回食事だけ!!! それだけで、終了! そんな男性は、話題も少なく、もぐもぐ食事を食べて、楽しい話もなかったら、デート事態が、つまらなくなりまよね。

💛交際のワンパターン食事 春になれば!!!

今は、寒いですから、室内が良いですね~、水族館や映画
、展覧会、芸術鑑賞!!! お互いに興味のあるところに、相談しながら行けば良いですよね、ちょっと暖かくなったら、昭和記念公園へ行って、サイクリングをしながら、お弁当をもって、日差しを浴びながら、楽しむ!!! お勧めです。どんどん、お2人の思い出や、色々なことの出会いが出来て、楽しめますね。

💛交際のワンパターン食事 やっぱり○○ランド!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「嵐・櫻井、婚前旅行💛交際のワンパターン食事」-5

大分、交際も深まってきたら、デートの定番は、やっぱり、ディズニーランドやシー!!! ユニバーサルスタジオ等
のテーマパークですよね、手をつないで走ったり、並びながら、いちゃいちゃ!!! 良いですね、考えただけでも、楽しいですね。は~い、ご成婚!!!


無料見学は、上記LINEのQRからのご連絡もOK
下記HPからも受け付けています。

ウイン虎ノ門結婚相談所
ホームページ:http://win-tora.com/
東京都港区虎ノ門3-4-10 
35森ビル 1階
03-3434-2352 090-1201-1888

口コミも沢山入れていただいています。
多数の口コミの中からひめさんの書き込みです。
本日は、💛交際のワンパターン食事について書きました。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案