メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

「乃木坂46」の白石麻衣卒業💛お見合い マナー💛

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
ウイン虎ノ門結婚相談所「「乃木坂46」の白石麻衣卒業💛お見合い マナー💛」-1

目次

  • どうなる乃木坂 堀、与田など若手が一気に台頭
  • お見合い マナー💛 マナー本にないマナー!!!
  • お見合い マナー💛 マナー本にないマナー 2
  • お見合い マナー💛 マナー本にないマナー 3

どうなる乃木坂 堀、与田など若手が一気に台頭

ウイン虎ノ門結婚相談所「「乃木坂46」の白石麻衣卒業💛お見合い マナー💛」-2

お見合い マナー💛

ヤフーニュースより、引用いたしました。

女性アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣(27)が6日、卒業することを発表した。3月25日発売のシングル(タイトル未定)の活動をもってグループでの活動を終了する。

AKB、乃木坂、欅坂、はっきり言ってどの人が

どこがわかりません(笑)卒業して出まくっているサッシーぐらしかわかりませんね(笑)

お見合い マナー💛 マナー本にないマナー!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「「乃木坂46」の白石麻衣卒業💛お見合い マナー💛」-3

先日、新人の仲人さんに相談されましたが、マナー本にないマナー! ありますよね、言葉ずかいです!!! きちんとした定職のある男性が、前提ですから、この辺は、社会人としてのマナーと言っても良いですが、初対面の女性に対して、きちんとした言葉ずかい!!! 基本中の基本です! 

お見合い マナー💛 マナー本にないマナー 2

お見合いは、スーツが必須です!!! サリーマンだから大丈夫!!! いつも着ているから! 普段のつるしのスーツじゃ駄目です、一生を連れ添ってくれるお相手を探すのですから、男性でしたら、やっぱりオーダーメイドしましょうね、私は、いつでもオーダーメイドしています、短足なんで(笑)

お見合い マナー💛 マナー本にないマナー 3

目線です!!! 大事です、まずは、女性から申しますと、
写真より、髪の毛が涼しそう!!! だなんて第一印象で感じて、目線は、頭頂部へ!!! あかんす(笑)全然ありますよ!!! 男性ですと、会うなり、いきなり目線が首のちょい下へ!!! ごっくん(笑)ダメダメ!!! そりゃ駄目です。失礼です。その他色々ございまよね~、香水のつけ過ぎ、くっちゃい体臭くん!!! 気をつけましょうね。


無料見学は、下記HPからも受け付けています。

ウイン虎ノ門結婚相談所
ホームページ:http://win-tora.com/
東京都港区虎ノ門3-4-10 
35森ビル 1階
03-3434-2352 090-1201-1888

口コミも沢山入れていただいています。

本日は、 お見合い マナー💛 について書きました。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案