メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

婚活のお見合い上のルール以下のマナーです!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活のお見合い上のルール以下のマナーです!!!」-1

こんにちは~勝山です。




~ヤフーニュースより引用~

<不妊治療>「卵子の若返り」?で2人妊娠 国内で初手法

びっくりですね~、そんな事できるようになったんですね~!!!


ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活のお見合い上のルール以下のマナーです!!!」-2


お見合いのルールの中で、お相手のプロフィールを

印刷して、お見合い時に見たりしたら駄目です。

大変失礼ですし、むやみに印刷するのは、不可です。


ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活のお見合い上のルール以下のマナーです!!!」-3


だからと言って、お見合いの席で、お相手のプロフィールを

全然知らなかったり、バカ正直に、見てません!!!

これは、あり得ない話ですが、

たまにあります。

会社訪問へ行って、

この会社何やっているか、知らないけど、

とりあえず来た!!!

じゃ~、帰れ~、なんて言われそうです。

ある程度は、パソコン画面で確認して、

ポイントを記憶するか、メモるぐらいは、

最低限のマナーですね。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案