メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

結婚相談所 あるある 💛宇多田ヒカルがマツコ初共演

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚相談所 あるある 💛宇多田ヒカルがマツコ初共演」-1

目次

  • 宇多田ヒカルがマツコ・デラックスと初共演
  • 結婚相談所 あるある 💛 お見合いの時間!!!
  • 結婚相談所 あるある 💛 冬も体臭に気をつけよう!!!
  • 結婚相談所 あるある 💛 準備万端! だからの笑顔!

宇多田ヒカルがマツコ・デラックスと初共演

ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚相談所 あるある 💛宇多田ヒカルがマツコ初共演」-2

結婚相談所 あるある 💛


シンガー・ソングライターの宇多田ヒカルが、1月3日放送のTBS系『マツコの知らない世界SP』(後9:00)に出演する。2020年の第1弾となる番組ゲストの宇多田は、マツコ・デラックスと初共演となる。

ロンドンでの生活や交友関係、恋愛観ついてなど“謎の私生活”が明らかになる。さらに、母・藤圭子との思い出や現在の子育ての様子についてなど、次々と話題が広がっていく。

ロンドン在住なんですね~!!!写真みましたが、素敵ですね。

結婚相談所 あるある 💛 お見合いの時間!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚相談所 あるある 💛宇多田ヒカルがマツコ初共演」-3

当社にご入会いただくと、お見合いの必勝法について
1時間程度お話しさせていただいています。その中で、
14時のお見合い予定でしたら、必ず30分前には、ホテルに到着するように、アドバイスいたします。ホテルに到着して、お手洗いで、身だしなみや呼吸を整えたり、クロークに、荷物やコートを預けても良いですね。そしてラウンジ入口が待ち合わせの場合は、10分前になったら、その場所に行くのが正解です。

結婚相談所 あるある 💛 冬も体臭に気をつけよう!!!

外は、寒くなりダウンやマフラーで、暖かいのは、良いですが、特に男性で、寒いからお風呂に入ってないでは!!?
と思うような、くちゃ~い方が、時々いらっしゃいます。
電車に乗って、そのままだと、内側に知らない間に、汗
びっしょり!!! 夏ならスプレーで、匂いをおさえるけど、
冬は、寒いしスプレーしない方も多いと思いますが、冬
でも、やらないとアカンですよ!!! くちゃいと、サゲリッシュです(笑)

結婚相談所 あるある 💛 準備万端! だからの笑顔!

時間的にも、余裕があり、制汗スプレー等で、匂いのチェックもok!!! 服装も大丈夫!!! よくあるあるのむだ毛も大丈夫!!! よっしゃ~これで、自分に自信もつき!!! 10分前に、自信をもって満面の笑顔で、お相手を迎えることが、
出来ます! やっぱり、何か心配なことがあったり、ギリギリの時間になっちゃって、会ったのは、良いが、トイレに
行きたい~、汗びっちょり! 手荷物がいっぱい! これじゃ~第一印象が台無しですよね。年末年始で、時間のある方は、お電話いただければ、大丈夫です。来春には、良い方と、出会えるようにしたいですね。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案