メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

婚活するのに、信用できる相談所は、歯医者さん選びと同じ!

ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活するのに、信用できる相談所は、歯医者さん選びと同じ!」-1

こんにちは~勝山です。




~ヤフーニュースより引用~



PM2.5で100万人近く早死にか=2013年の中国

怖いですね~、早く改善して、日本に飛んでこないように、
してもらいたいですね、日本の技術も取り入れて、
仲良くしたいですね。

ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活するのに、信用できる相談所は、歯医者さん選びと同じ!」-2

現在では、歯医者さんは、とても多いです!!!
結婚相談所も多いですね。
歯医者さんには、一番大事な自分の歯を観て
もらう訳ですから、
絶大な信頼ある方を探さない と駄目です。 
その結果、私の現在通っている歯医者さんは、
その歯医者さんを賃貸でやっていない、
自宅1階を利用していて、夫婦ともに歯医者さん!!!
旦那さんが、衛生士さん等のスタッフに対して、
言葉では、とても厳しいけど、心優しい医院長。
賃貸料も無いから、余計な事をしません。
以前行っていた、歯医者さんは、とにかく、
頼んでない余計な事ばっかりします。
定期健診で半年ぶりに行くと、はい、写真撮影!!!
はい、チーズ、じゃねいよ~!!!
銀歯が取れて行くと、はい~やり直し!!!

今の歯医者さんは、取れたら、ちゃんと、くっ付けて
もらい、1000円をかからず、1日で終わり!!!
費用の問題だけでなく、一事が万事信頼が一番です。


ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活するのに、信用できる相談所は、歯医者さん選びと同じ!」-3


結婚相談所も、どんどん出来て、どんどん消滅しています。
何か歯医者さんと、共通している所があるな~!!!
あまり、ベテラン過ぎる仲人さんだと、時代錯誤が
かなりございます。
立地が良すぎて、スタッフが結婚もしてないような、
相談所もどうかと思います。

ウイン虎ノ門結婚相談所は、事務所を自己所有の
森ビル内で行っていますから、
信用第一です!!!
経験も豊富です、是非ご連絡をお待ちしています。




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案