メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

やっぱり、結婚するなら、仲人型の結婚相談所が正解!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「やっぱり、結婚するなら、仲人型の結婚相談所が正解!!!」-1

こんにちは~勝山です。




~ヤフーニュースより引用~


リオから東京へ 小池都知事に五輪旗引き渡し 安倍首相はマリオに

良かったですね~、日本人の活躍も良かったし、小池さんも良かったですね。

ウイン虎ノ門結婚相談所「やっぱり、結婚するなら、仲人型の結婚相談所が正解!!!」-2


結婚というと、自然に出会って・・・、いつかは、結婚する!

劇的な出会い!!!  こちらは、現実的に考えるとまずありません。

そうすると、友達の紹介!?

社内恋愛!? ひと昔前は、ありました。

ナンパ!? ナンパしているような男性は、まず結婚しません。

結婚したとしたら、結婚してもナンパする可能性大です。

ウイン虎ノ門結婚相談所「やっぱり、結婚するなら、仲人型の結婚相談所が正解!!!」-3


だから大抵の方は、まずは、フリーのパーティー~婚活サイト等へ

男性も女性も結婚する気持ちがマックスなのが、

仲人型の結婚相談所です。

結婚するには、年齢が一番大事ですから、

そこに気が付くまでに、時間がかかると大変です。

仲人という、応援してくれて、アドバイスもいただきながら、

全員が独身証明書を提出していて、

特に、交際を終了したい時に、仲人を通じて、交際終了する

この辺が、大事ですね!!!

安全で安心なんですよ!!!

結婚への一番近道です、クリスマスを目標にGO~!!!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

42件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案