メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

結婚相談所 真剣交際 💛2秒以上のながら運転はアウト

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚相談所 真剣交際 💛2秒以上のながら運転はアウト」-1

目次

  • 2秒以上のながら運転はアウト…実は根拠が弱かった!!!
  • 結婚相談所 真剣交際 💛  仮交際とは!!?
  • 結婚相談所 真剣交際 💛  真剣交際へ!!?
  • 結婚相談所 真剣交際 💛真剣交際に入らなくてご成婚!

2秒以上のながら運転はアウト…実は根拠が弱かった!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚相談所 真剣交際 💛2秒以上のながら運転はアウト」-2

結婚相談所 真剣交際 💛


ヤフーニュースより、引用いたしました。

「ながら運転」のうち、手で持たないと送受信できない状態にある携帯電話やスマホなどを通話のために使用することと、自動車などに持ち込まれたスマホやタブレットなどを手で持ち、表示画像を注視する行為だけが処罰の対象だと分かる。

車載カーナビやスマホホルダー内のスマホのように、車に取り付けられている装置が除外されているという点がポイントだ。


手で持たなければ、良いですね、皆さまも気をつけましょうね!!! 私も気をつけます、車で通勤してますので。

結婚相談所 真剣交際 💛  仮交際とは!!?

仲人型結婚相談所では、仮交際と真剣交際がございます。
婚活の初心者様に、ご説明いたします。例えば女性で、当社のノウハウで、作成した、写真やプロフィールで、登録しますと、男性からお見合いの申込みが殺到いたします。
(個人差がございます)スタートダッシュで、この申込みの方と2~3人お見合いを了承します。また理想的な方も多数いらっしゃいますから、自分からの申込みも、どんどん
女性からも、申込みます。当社は、お見合い料金が無料ですから、こんな感じで、活動していると、初月に5人~10人の方と、お見合いが可能となります!!! お見合いとは、1時間程度お茶するだけですから、2人~3人の方と仮交際に入ります。本当にご成婚が早い方は、この中にご縁のある、運命の方と出会う可能性も大です。

結婚相談所 真剣交際 💛  真剣交際へ!!?

仮交際に、入った方の中から1人に絞り、2ヶ月ぐらい経過したころに、ご本人とお相手とそれぞれの相談所が、了承したうえで、真剣交際に入ります!!! そうすると、サイト上でも、交際中となり、申し受けや申込みも出来ない、状態となり、二人のご成婚も見えてきます!!! このような流れが,模範スタイルです!!! 

結婚相談所 真剣交際 💛真剣交際に入らなくてご成婚!

真剣交際に入る暇なく、ご成婚されるカップルもいらっゃいます。先日の 

ブログでも、書きましたが、29歳の女性が2ヶ月弱で、

ご入会からご成婚されて、しかも、お相手の実家まで

ご挨拶済みです!!! 本当に賢い女性てしたよ。全体的には、本命の方と交際しつつも、申込みのあった方とお見合いも入れながら、石橋を叩いて渡るではないですが、3ヶ月ルールに従い、そのころに、真剣交際に入らずに、ご成婚するパターンも多数ございます。さぁさぁ~年末年始も

大分近くなってきましたね!!! 来春には、素敵なお相手を

安心で、安全に、仲人型結婚相談所で、探しましょうね!

ご連絡お待ちしています。




無料見学は、下記HPからも受け付けています。
(HPブログは、長くて内容が濃いです!!!)
ウイン虎ノ門結婚相談所
ホームページ:http://win-tora.com/
東京都港区虎ノ門3-4-10 
35森ビル 1階
03-3434-2352 090-1201-1888

弊社は婚活情報サイト「Hanairo」に掲載されています。

本日は、  結婚相談所 真剣交際 💛について書きました。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案