メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

結婚相談所 恋愛 💛 清原氏「3」で監督デビュー!

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚相談所 恋愛 💛 清原氏「3」で監督デビュー!」-1

目次

  • 清原氏が懐かし背番号「3」で監督デビュー!
  • 結婚相談所 恋愛 💛 アプリ出会いの実態とは!!?
  • 結婚相談所 恋愛 💛 結婚するなら恋愛結婚が良い!
  • 結婚相談所 恋愛 💛 成婚してからどんどん恋愛する!

清原氏が懐かし背番号「3」で監督デビュー!

ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚相談所 恋愛 💛 清原氏「3」で監督デビュー!」-2

結婚相談所 恋愛 💛


ヤフーニュースより、引用いたしました。

元プロ野球選手の清原和博氏(52)が30日、国内外のプロ・アマの野球選手向けの「ワールドドライアウト2019」で“監督デビュー”を果たした。午前10時の第1試合開始1時間以上前に、グラウンド入り。1986~96年に西武でつけた背番号「3」のユニホームを着て、神宮のグラウンドに緊張の面持ちで足を踏み入れると、ファンからは「清原監督、頑張ってください!」などと声も飛んだ。

52歳ですね~、若いですよ、マーシーのように、再犯の人生ではなく、是非これを機に、

復活してもらいたいですね。番長大好きですよ!!! 年末年始の特番で、とんねるずとかの

共演は、再来年あたりに、期待してますよ!

男清原絶対に再犯してほしくないです!!!

結婚相談所 恋愛 💛 アプリ出会いの実態とは!!?

特に20代や30代の前半女性に、結婚するとしたら、恋愛
結婚が良いと、ほとんどの方が希望されますし、じゃ~
その恋愛結婚するのに、まずは、安易にアプリに登録!!! 
これじゃ~晩婚化するわけです。アプリに登録している男性が結婚するか!!? プロの仲人からすると、全然結婚する気は、ございません、先日も事件になっていますよね、
アプリで、知り合い、自分のマンションにこれからお酒飲もうよといい、強制性交未遂で、逮捕されて、沢山連れ込んでいるから、誰の件かわからない!!! この事件が本当に、アプリ出会いの実態といっても、良いと思います。

結婚相談所 恋愛 💛 結婚するなら恋愛結婚が良い!

国の調べによると、自由恋愛で知り合い、ゴールイン
入籍するまでの期間を調べたところ、3年~5年の時間が
必要となっています。今日の晩婚化は、この辺も原因であり、3年~5年の時間の間に、壊れるケースがほとんどです。先日当社に相談にいらっしゃった方も、交際して5年
となり、いまだに、入籍の話がないとおっしゃっていて、
最近入会された方も、交際3年で、あきらめて、当社にご入会されました。そして現在とても良い交際に入られて、
仲人型結婚相談所では、3ヶ月で、成婚するかしないかがわかります。その3ヶ月の間に、恋愛感情が生まれて、自由恋愛で成婚されます!!! お見合いで、安心で、安全に出会い、恋愛されて、多くの方が、結婚へと進んでいて、
その90パーセントの方が、幸せになっています。

結婚相談所 恋愛 💛 成婚してからどんどん恋愛する!

恋愛結婚したいなら、仲人型結婚相談所で、お見合いをして、恋愛して、成婚してから、恋愛感情が膨らみ、その後
結婚することが、目標のお2人ですから、お互いが納得して、自己責任で、入籍することにより、90パーセント以上の方が、本当に幸せになっています。私自信もその一人ですよ!!! お見合いして、入籍してから16年目ですが、本当に幸せですし、いまだにラブラブです(笑)自分自身が
経験して、実感しているからこそ、皆さまにお勧め出来る
仲人型結婚相談所で、お見合いして出会い、自由恋愛して
早期にゴールイン入籍することを心よりお勧め致します。


無料見学は、下記HPからも受け付けています。
(HPブログは、長くて内容が濃いです!!!)
ウイン虎ノ門結婚相談所
ホームページ:http://win-tora.com/
東京都港区虎ノ門3-4-10 
35森ビル 1階
03-3434-2352 090-1201-1888

弊社は婚活情報サイト「Hanairo」に掲載されています。

本日は、 結婚相談所 恋愛 💛について書きました。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案