メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

結婚相談所 イケメン 💛橋本マナミ結婚発表ブログで

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚相談所 イケメン 💛橋本マナミ結婚発表ブログで」-1

目次

  • 橋本マナミ結婚発表「仕事を理解し素敵な方と出会いました」
  • 結婚相談所  イケメン 💛 仲人型にいるの!!!
  • 結婚相談所 イケメン 💛結婚するなら顔だけじゃない! 
  • 結婚相談所 イケメン 💛どんな男性が良いの!!?

橋本マナミ結婚発表「仕事を理解し素敵な方と出会いました」

ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚相談所 イケメン 💛橋本マナミ結婚発表ブログで」-2

結婚相談所 イケメン

ヤフーニュースより、引用いたしました。

タレントの橋本マナミ(35)が27日、自身のブログを更新、結婚したことを発表した。お相手は1歳年下の勤務医で、2年弱の交際を経てのゴールインとなった。

35歳!!!で、1歳年下、素晴らしいですね~、当社の35歳女性で、とても笑顔が素敵な女性も、現在10歳年下と交際しながら、9歳年下の男性からも、お見合いが了承されてましたね、さぁ~どのような人と結ばれるか!!!とても楽しみです。

結婚相談所  イケメン 💛 仲人型にいるの!!!

仲人型結婚相談所は、昔のイメージでは、もてなくて、
結婚出来ない、へんな男性ばっかりのイメージですが、
現在は、少しだけ、女性会員数が多く、とても綺麗で、
素敵な女性がいっぱいいる中、イケメンで、収入が多く、
高学歴、身長まで高いカッコ良い男性が多数在籍しています!!! まぁ~私が見ているので、(3~4マイメ)皆さんカッコよく見えるのでしょうが、本当に沢山いらっしゃいます。うそ~何て思われる、婚活希望の独身者様は、ご入会前に、ちらっとご欄いただけますから、ご予約の上、ご来社くださいね、ちょっとだけですよ(笑)

結婚相談所 イケメン 💛結婚するなら顔だけじゃない! 

アイドルや俳優を応援するなら、イケメンさんで、良いですが、結婚ですからね~、人によっては、絶対にイケメン
と、おっしゃるなら、否定は、しません。でもね、イケメンさんは、将来においても、もてますから、心配ごとが、
多くないてすか!!? 私なんて、全然もてませんし、浮気するつもりもないですから、26歳で、結婚以来一度も浮気したことないですよ 笑笑 (笑)美人と結婚しても3日
であきると、言いますよね~、結婚は、顔じゃないですよ、ハートとハートですよね~!!! でも、キムタクさんみたいな超イケメンでも、浮気の話聞いたことないですよね。

結婚相談所 イケメン 💛どんな男性が良いの!!?

どんな男性が良いのか!!? その答えは、あなたのハートしかわかりません。ですから、不特定多数の方と、安心で安全に会える、仲人型結婚相談所で、イケメンも含めて、
色々なタイプの方と会ってみて、あなたのハートに、響くのか!!! ここが、ポイントです。ただ、成婚されるカップルのほとんどが、1回目のお見合いで、ガツンと響くことなく、頻繁に連絡しあい、頻繁にお会いしていくうちに、
自分でも気がつかないうちに、心に火がついている、ケースが多いです、もちろんお見合いで、恋しちゃいました!
最近でも、2件、交際当初から意気投合されて、2ヶ月弱
で、成婚されていますからね~、色々です。注意しなければいけないのは、イケメンばっかり、高収入の人ばっかり、かたよっては、駄目です。当社のようにお見合い料が
無料ですから、まずは、練習だと思いガンガン色々なタイプと会っているうちに、2人目の方と、ご縁があった!!!
昨年45歳の方がご入会から3ヶ月で、ご入籍までされましたし、いまだに、LINEしますが、幸せです~と言われます。お見合い結婚されると80パーセント以上の方が、とても幸せになっていますよ!!!


無料見学は、下記HPからも受け付けています。
(HPブログは、長くて内容が濃いです!!!)
ウイン虎ノ門結婚相談所
ホームページ:http://win-tora.com/
東京都港区虎ノ門3-4-10 
35森ビル 1階
03-3434-2352 090-1201-1888

弊社は婚活情報サイト「Hanairo」に掲載されています。

本日は、結婚相談所 イケメンについて書きました。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案