メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

[お見合い 離婚率] 💛柳原可奈子が第1子女児出産 

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
ウイン虎ノ門結婚相談所「[お見合い 離婚率] 💛柳原可奈子が第1子女児出産 」-1

目次

  • 柳原可奈子が第1子女児出産 無事出産できました
  • 💛[お見合い 離婚率] 自由恋愛の離婚率!!!
  • 💛[お見合い 離婚率] お見合いの離婚率!!!
  • 💛[お見合い 離婚率] お見合いして幸せをつかむ。

柳原可奈子が第1子女児出産 無事出産できました

ウイン虎ノ門結婚相談所「[お見合い 離婚率] 💛柳原可奈子が第1子女児出産 」-2

ヤフーニュースより、引用いたしました。

タレントの柳原可奈子(33)が第1子となる女児を出産したと18日、所属事務所を通じて発表した。

「本日元気な女の子が生まれました。母子ともに健康です」と報告。「妊娠中は体調と相談し早めに産休に入らせてもらいました。そのおかげでゆっくり自分の心と体に向き合うことができ、無事出産することができました。ご協力いただいた仕事先の方々、応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました」と周囲のサポートに感謝した。

良かったですね~、このてのニュースは、

いつも心あたたまりますね~!!!おめでとう

ございます。頑張って子育てしてくださいね。

💛[お見合い 離婚率] 自由恋愛の離婚率!!!

私も26歳の時に、自由恋愛で、結婚いたしました!!!その頃のお決まりの社内恋愛です。いまから30年前ですね~、そのころは、自由恋愛で、結婚する人が多かったんです。自由恋愛での離婚率は、ななんと40パーセント強

厚生労働省調べです。ハイ!!! 私も例外ではなく39歳で、バツイチくんとなりました。ドンマイ、ドンマイ!!! 私は、とても前向きですから、失敗は、成功のもとにすれば良いです!!!


💛[お見合い 離婚率] お見合いの離婚率!!!

お見合い結婚の離婚率は、ななんと10パーセント多めにいっても20パーセント!!!
だと、言われています。何故こんなに、
離婚率が低いのか!!?ちゃんと理由がございます。あっその前に、41歳で、お見合い結婚した私は、再婚してから16年!!!
子宝にも恵まれて、とても幸せです。
しかも、いまだにラブラブなんですよ(笑)

💛[お見合い 離婚率] お見合いして幸せをつかむ。

お見合い結婚すると、何故離婚率が低く、幸せになれるのか!!? ちゃんと理由がございます。まず、お見合い結婚のイメージですと、昔の親が選んできた、好きでもない人と
結婚する印象が少なからずあると思いますが、現在は、
そんなことは、一切ございません。私が申し上げる、お見合い結婚とは、仲人型結婚相談所で、お見合い結婚した場合です。仲人型結婚相談所とは、男性も女性も独身証明書
等の書類をきちんと、提出していて、結婚したい度が、
マックスである!!! という前提条件の中で、きちんとしたルールの中で、お見合いを致します!!!そして、3ヶ月の間
に、しっかりと恋愛感情が芽生えてから、お互いが納得してから、ご成婚(婚約となります)。仲人型結婚相談所を卒業して、お2人は、自由にお付き合いをして、お2人の目標だった、結婚へと走り続けます!!! ご成婚してから2~3ヶ月で、ゴールインするカップルが多いですが、ご入籍することで、益々、恋愛感情および信頼関係が膨らみ続けますから、結婚してから、ずーと、長期間恋愛感情が続くから、離婚率も、当然低くなる訳です。結婚してから、恋愛感情が続き、そして本当の家族!!!
無くては、ならない存在になりますから、離婚なんて、
全然あり得ない状態です!!! 先に書いたように私も同じ
感じですし、毎朝、家を出る時には、抱擁からのチュー
して、家を出ます笑笑!!! 恥ずかしいですが、1人でも多くの幸せを作ろうとしている全国の仲人という仕事の
素晴らしさだったり、少子化日本に一石を投じたいという志をわかっていただければ、幸いです。


無料見学は、下記HPからも受け付けています。
(HPブログは、長くて内容が濃いです!!!)
ウイン虎ノ門結婚相談所
ホームページ:http://win-tora.com/
東京都港区虎ノ門3-4-10 
35森ビル 1階
03-3434-2352 090-1201-1888

弊社は婚活情報サイト「Hanairo」に掲載されています。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案