メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

嵐・二宮和也結婚、キムタク祝福💛結婚相談所 成婚後

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
ウイン虎ノ門結婚相談所「嵐・二宮和也結婚、キムタク祝福💛結婚相談所 成婚後」-1

目次

  • 嵐・二宮和也さんの結婚、キムタクや浅野忠信から祝福の声
  • 💛結婚相談所 成婚後   成婚とは!!?
  • 💛結婚相談所 成婚後  仲人勝山のかかわり!!!
  • 💛結婚相談所 成婚後  私のブログ!!!

嵐・二宮和也さんの結婚、キムタクや浅野忠信から祝福の声

ウイン虎ノ門結婚相談所「嵐・二宮和也結婚、キムタク祝福💛結婚相談所 成婚後」-2

ヤフーニュースより、引用いたしました。

アイドルグループ「嵐」のメンバー、二宮和也さんの結婚に対して、同じジャニーズ事務所の先輩・木村拓哉さんら、芸能界から祝福の声が上がっている。

結婚に対しての良い風が吹いてますね~!!!

IBJの成婚もがんがん上がってますし、その流れに、当社も乗ってます(笑)本日も入会から

2ヶ月の女性から成婚報告がきています!!!

💛結婚相談所 成婚後   成婚とは!!?

婚活初心者様の為に、そもそも成婚とは!!? 結婚のこと!?
違います。仲人型結婚相談所において、お見合いを通じて
複数の方と、安全で安心に出会い、この人に決めました、
1人と決めて、婚約をして、仲人型結婚相談所を卒業することです。口約束の婚約が、成婚です。その後は、お2人の自由となります。仲人勝山のお勧めとしては、1~2ヶ月ぐらいの間に、正式に婚約式を経て、その後2~3ヶ月で、入籍されるのがお勧めです。過去においては、ご入会から3ヶ月で、成婚ではなく、即!!! 入籍された方もいらっしゃいますが、全て自由ですが、あまり、おすすめではございません。長すぎた春になるほど、先では駄目ですが、結婚ですから、すべて自己責任ですので、ある程度見極める必要もあるのかな~と思います。

💛結婚相談所 成婚後  仲人勝山のかかわり!!!

成婚した時の皆さんの満面の笑みを見ながら、私も幸せをいただきます。当社会員様とのLINEは、そのままにしていますから、成婚後にも、無料で、ご相談にのっています。例えば、式場の相談だったり! 人生の先輩として、
色々な場面で、ご連絡をいただいいています。一番うれしいのは、結婚したことで、とても幸せだよ~、勝山さんのおかげだよ~なんて、年上の方から、ご連絡をいただくと、本当に幸せです。

💛結婚相談所 成婚後  私のブログ!!!

先日、春ぐらいに成婚した女性会員さんが、成婚後テンションが低かったので、何か心配になったので、LINEで、
ご連絡したら、11月22日に入籍します~と連絡をいただきました。やった~!!! いい夫婦で、大安ですね!!! 良かったです、虫の知らせだったのかな~(笑)その女性が、LINEで、連絡した時に、いまだに、(成婚後)にも、私のブログを読んでいただいていると、おっしゃいました!!!
ありがたき幸せです!!! 感激(笑)文章力も大したことない私のブログを読んでいただいているなんて、本当に嬉しいです!!! ありがとう、と〇ちゃん 入籍までもう少しですね、色々と忙しいと思いますが、人生の晴れ舞台ですから、しっかり入籍してきてくださいね。




無料見学は、下記HPからも受け付けています。
(HPブログは、長くて内容が濃いです!!!)
ウイン虎ノ門結婚相談所
ホームページ:http://win-tora.com/
東京都港区虎ノ門3-4-10 
35森ビル 1階
03-3434-2352 090-1201-1888

弊社は婚活情報サイト「Hanairo」に掲載されています。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案