メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

嵐・二宮 元フリーア結婚を発表 💛[お見合い 断り方]

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
ウイン虎ノ門結婚相談所「嵐・二宮 元フリーア結婚を発表 💛[お見合い 断り方]」-1

目次

  • 嵐・二宮 元フリーア結婚を発表
  • 💛[お見合い 断り方] アブリでは、どうするの!?
  • 💛[お見合い 断り方] 婚活サイトでは、どうするの!?
  • 💛[お見合い 断り方] 結婚情報サービスではどう!!?
  • 💛[お見合い 断り方] 仲人型結婚相談所では!!?

嵐・二宮 元フリーア結婚を発表

ヤフーニュースより、引用いたしました。

人気グループ「嵐」の二宮和也(36)がかねてより交際していた元フリーアナウンサーで一般女性Aさん(38)と結婚したことが12日、分かった。ファンクラブ限定の公式サイトで、直筆メッセージとともに発表した。取材によると、交際期間は5年。嵐は今月3日にデビュー20周年という節目を迎え、「男としてのケジメ」の決断となった。グループでは最初の既婚者となる。なお、Aさんは妊娠していない。

やりましたね~、年上なんですね~1日も早くご懐妊報告の記事が出ることをお祈り申し上げます、ファンにとっては、ちょっと複雑

でしょうが、好きな人が幸せになる!!!

素晴らしいことだし、皆さんで祝福したいですね。

💛[お見合い 断り方] アブリでは、どうするの!?

婚活の方法は、色々とあります。我々の仲人型結婚相談所
以外では、例えば、アプリです。もちろん会っている2人以外に、誰もいませんから、会ったその日に、剛腕の営業マンのように、返してくれない事案があってもおかしくないわけです。まぁ~そんな事がなかったとして、お見合いをして、お断りするのは、自分で断らなくては、いけません、アプリですと、ルールが全然ありませんから、会っている最中にLINEだけは、絶対につないでよ~なんて言われると、断りきれない状況がありますし、何かお断わりする空気を出すことにより、帰り道を知らずうちに、
ストーキングされて、自宅がわかったりすると、考えただけでも怖いですね!!! 我々の仲人型結婚相談所では、絶対にありえない話です。

💛[お見合い 断り方] 婚活サイトでは、どうするの!?

大手の検索サイト等の中にある、婚活サイト!!! 聞き覚えのある検索サイトの中にあるから、何か安心感は、ありますが、その婚活サイトで、何かあったら、検索サイトが、

中間に入り、何かしてくれるかと言えば、全然関係ありませんから、何もしてくれませんし、運営している会社自体が違いますから、お話しにもなりません。アプリと同じで、全て自己責任で、会う、断る!!! 世の中には、普通の人ばかりではないですからね~、写真と別人が現れて、

帰れない状況になったとしても、誰も責任をとってくれませんし、全て自分で解決しなくてはいけません、ストーカーされて、とても怖い思いをした。でも、その人は、何か

した訳ではないから、警察に捕まったとしても、すぐに釈放されて、またストーカーとなる!!! また、考えて想像しただけで、女性の立場にたって考えると怖いです!!!

💛[お見合い 断り方] 結婚情報サービスではどう!!?

結婚情報も色々な会社さんがあるので、様々ですが、
お客様としては、入会するのに、30~40万円も多額を
お支払いしていますから、安心で安全だと思いきや、
💛[お見合い 断り方] は、すべて自分で、おこなわなければ、いけない所がほとんどです。毎度ブログでも書いてますが、私が相談所をはじめる前に、バツイチくんになった時に、結婚情報サービスに入って経験しましたから、間違えございません。その後、仲人型結婚相談所で、結近しました(笑)

💛[お見合い 断り方] 仲人型結婚相談所では!!?

仲人型結婚相談所では、会員さんの全てに、仲人がいまして、お見合いの日程を決める段階より、本人同士は、直接

コンタクトしません、仲人同士が、日程を決めて会員さんに、お伝えして、お見合いの当日は、良くても悪くても、

結果は、本人同士では、一切行いません。翌日のお昼までに、仲人同士が、結果について連絡し合って交際するか、

しないのかを結論を出します。安全ですね~、あらためて、ブログに書いて考えても、本当に安全です!!!そして、そのお見合いをしたお相手は、独身証明書、収入の証明書、卒業証明書、住民票等を提出していますから、ストーカーなんて、あり得ません!!! やっぱり、知らない人と

どんどん、会って結婚を目指すなら、仲人型がいかに正解かおわかりになったと思います。



無料見学は、下記HPからも受け付けています。
(HPブログは、長くて内容が濃いです!!!)
ウイン虎ノ門結婚相談所
ホームページ:http://win-tora.com/
東京都港区虎ノ門3-4-10 
35森ビル 1階
03-3434-2352 090-1201-1888

弊社は婚活情報サイト「Hanairo」に掲載されています。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

42件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案