メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

嵐 王族使用のジェット機で移動 💛結婚相談所 交際期間

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
ウイン虎ノ門結婚相談所「嵐 王族使用のジェット機で移動 💛結婚相談所 交際期間」-1

目次

  • 嵐 王族使用のジェット機で移動櫻井翔「食べきるの大変」
  • 💛結婚相談所 交際期間 3ヶ月ルールが早期の成婚へ
  • 💛結婚相談所 交際期間 ラブラブな感情!!!
  • 💛結婚相談所 交際期間 皆さまのご成婚をめざして!!!

嵐 王族使用のジェット機で移動櫻井翔「食べきるの大変」

ウイン虎ノ門結婚相談所「嵐 王族使用のジェット機で移動 💛結婚相談所 交際期間」-2

ヤフーニュースより、引用いたしました。

嵐が今回、JET STORMに利用したプライベートジェットは、アラブ首長国連邦(UAE)のロイヤル・ジェット社が運行するボーイング737―700IGW(BBJ1)型機。全長34メートル、最高巡航高度4万1000フィート(12497メートル)。ベッドルームも完備している。UAE政府の大統領や高官のほか、世界的な映画スター、州知事、ミュージシャン、王族が利用する機会が多い。

さすが、嵐ですね(笑)デビューもハワイで、

派手でしたからね~、人気者のあかしですね、来年!!? 解散するんですよね~、スマップに嵐が解散! ひと時代の終わりを感じさせますね~。すごい人気でしたからね。

💛結婚相談所 交際期間 3ヶ月ルールが早期の成婚へ

仲人型の結婚相談所は、交際期間が3ヶ月です!!!

結婚したい同士が、お見合いをして、早期にご成婚するまでの最大のルールです。私が結婚相談所を開業する前に、

39歳で、バツイチくんとなり、どんまい、どんまい!!!

失敗は成功の基!!! 交際期間が3ヶ月というルールを聞いた時は、冗談じゃないですよ~と思いました(笑)

結果は、約2ヶ月の交際期間で、ご成婚する意志を固めました(えらい) 結婚生活16年!!! 現在もラブラブです(笑)

💛結婚相談所 交際期間 ラブラブな感情!!!

仲人型の結婚相談所を開業して15年目ですが、

ご成婚が決まるカップルの多くは、2ヶ月~3ヶ月で、

ご成婚の意思が決まります!!! 交際期間が3ヶ月は、会員さん、早期に結婚したい人に有利なように、作られているわけです。その後自由に交際して結婚すなわち、入籍するかは、その人の自由な決断に基づいて行われます。ご成婚する段階で、恋愛感情がかなり育ち、自由な恋愛関係によって、更に大きくなり、だいたい2~3ヶ月を経過したころに、ご入籍されるカップルが多いです。

💛結婚相談所 交際期間 皆さまのご成婚をめざして!!!

入籍するという

人生にとっての大きな決断をお互いがすることにより、

より一層信頼関係と恋愛感情が、結婚してからも、どんどん上がりますから、仲人型の結婚相談所で、結婚されるカップルの約8割が、私も含めて、とても幸福感に、

つつまれます!!! そして私ごとですみませんが、結婚して16年目でも、ラブラブな人生、結婚生活をしている上で、1人でも多くの方に、幸せになっていただたく、

これから人生の健康寿命の間は、誠心誠意アドバイスで

お幸せになっていただきたいと、思っています。



無料見学は、下記HPからも受け付けています。
(HPブログは、長くて内容が濃いです!!!)
ウイン虎ノ門結婚相談所
ホームページ:http://win-tora.com/
東京都港区虎ノ門3-4-10 
35森ビル 1階
03-3434-2352 090-1201-1888

弊社は婚活情報サイト「Hanairo」に掲載されています。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案