メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

婚活で交際に入るためには、話を盛り上げろ!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活で交際に入るためには、話を盛り上げろ!!!」-1

こんにちは~勝山です。




~ヤフーニュースより引用~


サル赤ちゃんも睡眠中スマイル 京大、ヒトの笑顔起源解明に光
赤ちゃんは、何やっても、可愛いですね~。

ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活で交際に入るためには、話を盛り上げろ!!!」-2

お見合いを成功させるには!!?
いつもブログでも書いていますが、まずは、笑顔です!!!
そして、共感されやすい話をしたり、
相手の話に、オバーアクションも加えながら、
共感すれば、話している方は、楽しくなりますし
話が盛り上がります!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活で交際に入るためには、話を盛り上げろ!!!」-3


プロフィールで、合格点は、いただいている訳ですから、
話が盛り上がれば、
交際に進む可能性も大です。
具体的な話もしておきます。
旅行の嫌いな人も少ないと思いますから、
旅行は、国内と国外とどちらが、好きですか~?
国内旅行です! と相手が答えたら、
大きくうなずき!!! 私も国内旅行が大好きで、温泉も良いですね~!
どちらに、いままで行かれましたか~と話しも広がり!
笑顔で楽しかった話で、盛り上がり、
結婚してからも、旅行へ行けたら良いですよね~と
将来に夢を持てる話をするのが、ベストです。

秋のデートシーズンに向けて、
そろそろ、準備段階に入りましょう!!!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案