メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

婚活コップの水は、女性はすぐに満水にならない!!?

ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活コップの水は、女性はすぐに満水にならない!!?」-1

こんにちは~勝山です。




~ヤフーニュースより引用~



東京23区に大雨・洪水警報 突然の激しい雷雨に警戒を

今朝も雷と雨がすごかったですね~。

夏って感じですが、お気をつけください。

ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活コップの水は、女性はすぐに満水にならない!!?」-2


婚活においても、男性は、一目ぼれします!!!

婚活コップに例えれば、すぐに満水になる訳です。

単純ですね~、私もそうです、

すぐに、木に登ります 笑


ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活コップの水は、女性はすぐに満水にならない!!?」-3


女性脳は、男性と違い、一目ぼれせず、

そう簡単には、満水になりません、

ただお見合いできている訳ですから、

合格点は、もらっていて、10分1ぐらいは、

お水は、入っています。

後は、まめに行動して、一目盛りずつ、

水を満水すれば、ご成婚です!!!

クリスマスを目標に、満水めざして、

婚活しましょう!!!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案