メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

Matt ブレークに笑顔、 結婚相談所 恥ずかしい 💛

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ウイン虎ノ門結婚相談所「Matt ブレークに笑顔、 結婚相談所 恥ずかしい 💛」-1

目次

  • Matt ブレークに笑顔、批判から一躍人気者 “Matt
  • 結婚相談所 恥ずかしい 💛 みんなやってるの!!?
  • 結婚相談所 恥ずかしい 💛 4枚目の勝山が対応!!!

Matt ブレークに笑顔、批判から一躍人気者 “Matt

ウイン虎ノ門結婚相談所「Matt ブレークに笑顔、 結婚相談所 恥ずかしい 💛」-2

ヤフーニュースより、引用いたしました。

インスタグラムでMattのように顔を加工する“Matt化”が流行っていることに「こんなになるとは思わなかった」と驚きつつ、喜び。インスタでMatt化の写真を「見るのが楽しい」といい、「直してお渡ししたりする。本気の時はフォトショップを使って」と手直ししていることを明かした。

スマホの修正も進化してますし、簡単です!!!

ちょっとの修正で、とても可愛くなったりもしますよね~、インスタなら良いですが、婚活では、あきまへん、絶対にやめた方が良いです。実際にお見合いした時に、困るのは、

ご本人様です、ちょっとの修正といっても、

どこまでが、ちょっとなのか、ラインがありませんから、修正は、駄目だと思った方が良いです。

結婚相談所 恥ずかしい 💛 みんなやってるの!!?

恥じらい!!! ありますよね~、なかなか恥ずかしくて、

仲人型結婚相談所に行けない~、気持ちもよくわかります。ただ、ざっくり言えば、10万人以上の方が、仲人型結婚相談所で、婚活されています。恥ずかしいけど、みんなやってますから、大丈夫です、特に女性は、出産したいと思ったら、時は、絶対に待ってくれませんから、1日も早く、女性会員が大変多い、ウイン虎ノ門結婚相談所へいらっしゃってください。

結婚相談所 恥ずかしい 💛 4枚目の勝山が対応!!!

ウインへいらっしゃると、イケメンの独身者が、対応すると、これまた、恥ずかしいですが、安心してください、3枚目~4枚目で、子供3人バツイチ経験ありで、只今とても幸せに結婚生活をしている、

カツヤマが対応しますから、安心です(笑)そうです、

みんなやっています!!! 新宿の京王プラザや帝国ホテルに

土日に行ってみてください、皆さんお見合いしてますよ!

知り合いと待ち合わせしているようにも見えますが、ホテルのラウンジで、会っている男女は、ほとんどお見合いです、コンビニで、100円のコーヒー時代に、ホテルのラウンジで、コーヒー! そう、お見合いしてるんです、全然恥ずかしくありません、私も39歳で、バツイチになった時に、お見合いをいっぱいしました!!!そんな頑張りがあって、現在の幸せな結婚生活がございます。恥ずかしい!!! 寒い!!! 面倒!!! そんなこと言ってたら、将来の幸せは、やってきません、自然になんて絶対

にきませんよ!!! それが、普通です。努力しなきゃ、報われません、頑張った結果に、幸せが待っています。




無料見学は、下記HPからも受け付けています。
(HPブログは、長くて内容が濃いです!!!)
ウイン虎ノ門結婚相談所
ホームページ:http://win-tora.com/
東京都港区虎ノ門3-4-10 
35森ビル 1階
03-3434-2352 090-1201-1888


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案