メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

お見合いの返事が早いとき

ウイン虎ノ門結婚相談所「お見合いの返事が早いとき」-1

こんにちは~勝山です。

車の自動運転、市街地で実験へ 金沢大など3月から ~ヤフーニュースより引用~

やっとなの~という感じですね~、アメリカじゃ街中の自動運転までやっているのに~

法的なことや、保険の問題とか色々と複雑なんでしょうね~。

ウイン虎ノ門結婚相談所「お見合いの返事が早いとき」-2

21日と22日は、お見合いが多かったです。

お見合いの返事は、翌日のお昼までに、各相談所に返事をします。

女性は、男性の返事を待ってから~、様子見の方も少なくないです。

でも、女性からすぐに、交際希望の返事が来ると、男性も返事しやすいですね。

ウイン虎ノ門結婚相談所「お見合いの返事が早いとき」-3

お互いに、お見合いで良い感触だと返事も早いし、また、次回再会の約束もスムーズです。

このように、何でもスムーズに行くときは、成婚につながりやすいです。

再会したら、お互いの良いところを探すようにします。

誰でも悪いところは、ありますから、相手のあらさがしは、駄目です。

さぁ、着実に春が近ずいていますね、すごい数の方が婚活してお見合いしてますよ~。

まずは、お電話ください。

全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案