メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

東京の婚活は、相手を褒めて突破口をあけろ!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「東京の婚活は、相手を褒めて突破口をあけろ!!!」-1

こんにちは~勝山です。




~ヤフーニュースより引用~



安達祐実、第2子男児出産「我が家は喜びに満ちております」


やっぱり、このてのニュースがほっこりして良いですね、

婚活業界が一丸となり、子供いっぱいの社会をめざしましょう!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「東京の婚活は、相手を褒めて突破口をあけろ!!!」-2

人生において、相手をほめる!!! 

これが大事です、

夫婦になったって、ほめてますか~!

私なんて、ほめられたら、すぐ木に登ります (笑)


ウイン虎ノ門結婚相談所「東京の婚活は、相手を褒めて突破口をあけろ!!!」-3


お見合いでも、同じです。

お互い緊張してれば、どうしても真顔が多くなります、

そんな時に、女性が綺麗にマニュキアをしていれば、

綺麗で、おしゃれですね~、

男性も女性もとりあえず、ほめよよ~!

人は、ほめられれば、好意をもちます、

そこから、突破口がひらける訳ですから、

後は、緊張が和んだところで、笑顔です。

いよいよ、本格的な夏到来ですね~、

この夏から準備して、クリスマスにゴールイン

めざして、準備しましょうね、

第一歩は、予約して一度当社に見学にいらっしゃってくださいね。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

42件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案