メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

木村拓哉 役者人生で初の白髪姿[お見合い 年収]💛

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ウイン虎ノ門結婚相談所「木村拓哉 役者人生で初の白髪姿[お見合い 年収]💛」-1

入会は決めてないけどちょっとラインで相談してみる。

ウイン虎ノ門結婚相談所「木村拓哉 役者人生で初の白髪姿[お見合い 年収]💛」-2

ヤフーニュースより、引用いたしました。

俳優の木村拓哉(46)が主演するフジテレビ開局60周年特別ドラマ「教場」のビジュアルが公開された。木村は警察学校の教官役で、役者人生では初となる白髪姿。生徒を徹底的に追い詰めて恐怖に陥れる。

カッコイイと、白髪でもかっちょ良いですね!

キムタクには、およびませんが、それなりに

カッコ良い人は、結構いらっしゃいますよ!!!

ちょっと昔の相談所のイメージですと、カッコ悪い男性で、結婚出来ない人ばかりいるイメージでしたが、今では、本当に、カッコよくて、年収が良い方がいっぱいいらっしゃいます。

[お見合い 年収]💛について。

日本人男性の平均年収は、400万~500万円

と言われる中で、年収1000万円越えの方は、本当にたくさんいらっしゃいます。

ただ、年収が良ければよいと言うわけないですよね、一番は、相性が良くて、その上の波長まで、合う!!! こんな方を探したいし、だからと言って年収を無視することも出来ませんよね、お相手を選ぶうえで、やっぱりキモ

がございます、女性の年齢や年収によっても

違います、最近では、女性でも、年収良い方がいらっしゃいますからね~、1ヶ月前には、30代前半で、年収2000万円、30代後半で年収1200万円!!! 男性顔負けです。共通しておすすめできるのは、まめな男性や料理が好きな男性です、何か調子悪い時に、じゃ~

今日は、俺が、パスタでも作ろうか~!!!

ちなみに、私も作りますし、洗濯して干すのは、好きですよ!!! 結構まめです。(笑)

朝は、ウォーキングに行きますから、ゴミも

担当ですね!!! 今日は、燃えるゴミ出して、

少しヒンヤリして、とても気持ち良かったです、最低限このくらいの家事の協力をしてくれる男性が良いですね~と、ご来社の女性に

言うと、そんな人が良いです~とおっしゃいますよ、ただ、年収が3000万円なんてだんせいが、そこまで、協力的かというと、微妙ですね、人によりますが、だから年収ばかり

良い人と、会っていると、駄目なんですよ!

色々な角度で、男性をみないとね~、一番

駄目なのは、DV男性です、か~とくる男性は、あおり運転とかもしちゃいますよね~、

そんな男性を見極めることも出来ます、

お見合い1回目に出陣する前に、1時間程度

お話ししています。年収が高い人がいっぱいいる中で、どんな人を選ぶのかは、アドバイスは、致しますが、最終的にお選びになるのは、あなたの好き好きです(笑)

無料見学は、下記HPからも受け付けています。
(HPブログは、長くて内容が濃いです!!!)
ウイン虎ノ門結婚相談所
ホームページ:http://win-tora.com/
東京都港区虎ノ門3-4-10 
35森ビル 1階
03-3434-2352 090-1201-1888

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案