メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

綾瀬はるか紅白「臨機応変」に苦笑 [お見合い 割り勘💛

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ウイン虎ノ門結婚相談所「綾瀬はるか紅白「臨機応変」に苦笑 [お見合い 割り勘💛」-1

入会は決めてないけどちょっとラインで相談してみる。

ウイン虎ノ門結婚相談所「綾瀬はるか紅白「臨機応変」に苦笑 [お見合い 割り勘💛」-2

ヤフーニュースより、引用いたしました。

大みそかの「第70回NHK紅白歌合戦」(午後7時15分開始)の紅組司会者に決まった女優綾瀬はるか(34)、白組司会の櫻井翔(37)、総合司会の内村光良(55)が28日、都内のNHKで会見を行った。

今年こそ、結婚したい思われている、
あなたの1番のみかた

ウイン虎ノ門結婚相談所の勝山です。

早いですね~、2ヶ月ですね~、今年も早いです~、年々早くなりますね、あれ! すずちゃん
かと思ってましたが、はるかさん(バルサ)なんですね~、楽しみです!!!はるかさんも大女優ですからね~、お相手選びも難しいですね! 1日も早い吉報を聞きたいですね。
さて、時々いるワリカン君についてです。デートで、自由恋愛でもお見合いして結婚するにしても、割り勘は、ないですよね~!!! 私は、1回目は、自由恋愛で、2回目は、お見合い結婚いたしましたが、デートで、割り勘は、1回もございません、女性としても、夢のある結婚を考えた時に、はい! ワリカンで、2578円だから、
8円まけとくから、2570円ねって、絶対に女性は、ひいちゃいますよね、過去に当社の女性会員から連絡がありましたね、お茶代もケチって
公園で、缶ジュース飲んだら、缶ジュース代も
ワリカンと言われて、お断りしました!!!割り勘
殿をポジティブに評価したいですが、一生このワリカンくんとの生活を女性が考えた時には、
夢みる乙女は、お断りです!!! そしてこの割り勘殿は、相談所が何度アドバイスしても聞かないのが、特徴です(笑)前例の件で、お相手の相談所に言ったら、またやっちゃったか~と言ってました(笑)もしこのブログを読んでくれている、割り勘殿がいらっしゃったら、ワリカンは、あかんよ!!! 絶対にあかん。カッコよく
お支払いしてくださいね、出来れば笑顔でね。
それが、女性に対しての最低限のマナーでしょう! そして彼女の💛を奪う最低限の心ずかいだと私は、思いますよ~!!! 詳しくは、ご来社くださいね。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

42件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案