メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

内山くんが“胃袋がっちり婚”ビヨンセ似!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「内山くんが“胃袋がっちり婚”ビヨンセ似!!!」-1

入会は決めてないけどちょっとラインで相談してみる。

ウイン虎ノ門結婚相談所「内山くんが“胃袋がっちり婚”ビヨンセ似!!!」-2

ヤフーニュースより、引用いたしました。

子役出身のタレント・内山信二(38)が結婚することが24日、分かった。お相手は6歳年下の一般女性・琴(こと)さんで、彼女の誕生日の10月9日にタイでプロポーズし、成功。交際から2年、琴さんは20キロ太ったというが、絶品の手料理に内山はハートと胃袋をがっちりとつかまれた。来春、結婚披露宴を行う予定。

今年こそ、結婚したい思われている、
あなたの1番のみかた

ウイン虎ノ門結婚相談所の勝山です。

内山くん、38歳なんですね~、びっくり!
小学生のころから出てますからね~(笑)
”ビヨンセ似!!! 日本人の人気者にも似てるですね~、すごく良かったです~、おめでとうございます。お2人で、どんどん、ふくよかになるんですかね~、健康的な食生活を
奥様にお願いして、いつまで元気な内山くん
を見たいですね。
男性は、結婚すると、寿命が延びると言いますよね、奥様が健康的な食生活を心がけてくけるせいですかね~、ひとりでいると、何でもいい加減になる特徴もありますよね、食事
もひとりだと、何でもいいや~だけど、喜んで食べてくれる人がいたら、一生懸命に作って自分も美味しくいただける、そうですよね~、独身じゃ~駄目なんです、1人は、寂しいです。結婚して幸せになりましょう!!!
年だから~なんで言わないで、当社の最高年齢の成婚者は、81歳です!!! 今年も78歳が成婚されて、来週にも78歳の方のご来社予約も入っています、50代60代70代でもういい年
だからなんて、まだまだです、人生100歳時代がもう来ています、がんも治るようになり
先日のテレビでは、104歳の男性が釣をやって、釣った魚をさばいて、料理してました!
そんな元気でいられる源は、奥様!!! ふたりでいるからです。遅くありまへん!!! まずは、私に連絡してくださいね。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案