メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

剛力彩芽、肩露出のブラックドレスで半年ぶり公の場。

ウイン虎ノ門結婚相談所「剛力彩芽、肩露出のブラックドレスで半年ぶり公の場。」-1

入会は決めてないけどちょっとラインで相談してみる。

ウイン虎ノ門結婚相談所「剛力彩芽、肩露出のブラックドレスで半年ぶり公の場。」-2

ヤフーニュースより、引用いたしました。

女優剛力彩芽(27)が24日、都内で行われたファッション誌のイベント「harper by Harper’s BAZAAR×CR japan1周年パーティー」に出席した。

今年こそ、結婚したい思われている、
あなたの1番のみかた

ウイン虎ノ門結婚相談所の勝山です。

剛力さん、27歳なんですね~、昨日のブログでも書きましたが、客観的というか私的にも

結婚して、幸せいっぱいの笑顔が見たいですね。話題の彼は、入籍しないタイプとか聞きましたから、ちょっと心配です。

そもそも、入籍しない! という男性と交際したら、あかん!!! なんて、父親の立場で、もの言いたいです、子供出来ても、入籍しないのですかね、いやいや~、ないですよね、仲人型

結婚相談所のように、深い関係になる前に、

交際をして、婚約してから交際をすすめて、

きちんと入籍して、授かる!!! やっぱり物事には、順序がございます。クリステルさんは、

正解でしたけど(笑)公に入籍しないことを

公言されている男性とは、交際しちゃいけませんね、私からすると、遊びです!!! と言わん

ばかりです。男の好都合な言い逃れにしか、

感じませんね、日本人は、やっぱり結婚して

子供は、出来れば、2人以上遺伝子の伝達という大仕事の役割をきちんと果たしてこそ、

1人の男として輝けるのでは、ないですか、そして、その役割を一緒に協力してくれた奥様に、入籍して相続させる自然な流れですよね、そう考えると、お金があり過ぎると

駄目なんですよね~、日本は、寄付するという事が世界に比べると、イマイチな部分がありますから、お金があり過ぎる人は、少子化

問題等に寄付してくださいね(笑)
無料見学は、下記HPからも受け付けています。
(HPブログは、長くて内容が濃いです!!!)
ウイン虎ノ門結婚相談所
ホームページ:http://win-tora.com/
東京都港区虎ノ門3-4-10 
35森ビル 1階
03-3434-2352 090-1201-1888

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案