メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

仲人型の結婚相談所で、運命的出会いで、結婚する!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「仲人型の結婚相談所で、運命的出会いで、結婚する!!!」-1

こんにちは~勝山です。




~ヤフーニュースより引用~



任天堂株がストップ安 関連銘柄も総崩れ…ポケモン相場、終わった?

株式相場に、興味がないので、ビックリしましたが、よく見ると、

これまで上がり過ぎだったんですね~、マネーゲームみたいで、

怖いですね~!!!


ウイン虎ノ門結婚相談所「仲人型の結婚相談所で、運命的出会いで、結婚する!!!」-2


誰でも理想があります!!!

ご成婚してみると、理想とは、全然ちがう。

妥協したの!!?

成婚した方に聞くと、妥協なんてしてなくて、

とても幸せなんです!!!


ウイン虎ノ門結婚相談所「仲人型の結婚相談所で、運命的出会いで、結婚する!!!」-3


なんででしょう!??

それを言葉で表すと、相性や波長だったりします、

何故か、この人と長い付き合いになるような気がした!

もっと簡単に言うと、運命的出会いです。

婚活をして、独身証明書を提出した人の中から、

運命的出会いがあり、成婚するのです。

その運命的な出会いは、一人目のお見合いの人

もいれば、何人目なのかは、わかりません。

神様のみ、知るところです、

そろそろ、夏休みに突入ですね、

秋のデートシーズンに向けて、

是非一度ご来社ください。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案