メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

婚活して交際中に、話してばかりいると、嫌われる!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活して交際中に、話してばかりいると、嫌われる!!!」-1

こんにちは~勝山です。




~ヤフーニュースより引用~

<医療>子どもも大人も要注意「3大夏風邪」

東京都内で「ヘルパンギーナ」の患者数が都の警報基準を超え、流行している。ヘルパンギーナは子どもがかかりやすい夏場の感染症で、これに「手足口病」と「プール熱(咽頭<いんとう>結膜熱)」を合わせて「3大夏風邪」とも呼ばれる。

気温差がありますから、皆さまも気をつけてくださいね。

ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活して交際中に、話してばかりいると、嫌われる!!!」-2


男性も女性も、おしゃべりな方がいらっしゃいます。

またこれとは別に、交際している異性に気に入られようと、

沈黙が怖くて、一生懸命、精一杯に無理して話をしている場合が

あり、とても逆効果になってしまいます。

会員さんから良く聞くのは、自分のことばかり、話して、

私に興味ない、みたいです。




ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活して交際中に、話してばかりいると、嫌われる!!!」-3



一方的に話をしても、せいぜい、2~3分ですよね。


そのぐらいで、お相手に、どう思う!? とか話をふらないと


聞いてばかりだと、疲れます!!!


やっと、話をふって、話してもらったと思ったら、


それを否定したり、その上に、こうだ~なんて言われると


一緒にいても楽しくないですね~。


話をしてもらったら、共感して、オーバーアクション気味に、


笑顔で、うなずいたり、してもらえれば、話をしていて


楽しく、ムード作りできます!!!


さぁ~、そろそろ夏休みに突入ですね~、


秋のデートシーズンに向けて、今から準備しましょうね~!!!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案