メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

スカーレット」第15話視聴率は20・3%で大台維持。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
ウイン虎ノ門結婚相談所「スカーレット」第15話視聴率は20・3%で大台維持。」-1

初回は20・2%で発進。第12話は22・4%

ウイン虎ノ門結婚相談所「スカーレット」第15話視聴率は20・3%で大台維持。」-2

ヤフーニュースより、引用いたしました。

写真は、日刊スポーツ。


今年こそ、結婚したい思われている、
あなたの1番のみかた

ウイン虎ノ門結婚相談所の勝山です。

朝ドラ(スカーレット) 見てますよ!!!

仕事で、見れません!!!という方も多いと思います。朝ドラは、生活に余裕がないと見れませんよね~、女性なら、結婚して専業主婦となり、

旦那様を送りだして、ゆっくりとお茶を飲みながら、朝ドラを見る余裕の生活というのは、いかがでしょうか!!? 私は、通勤途中で、車の中で、朝ドラみてますけどね、もちろん後部座席です(笑)婚活をしていると、女性なら男性の収入ばかりに、目がいくと思いますが、一番大切なのは、優しさだったり、DVがあるっていうのは、絶対に避けなければ、いけません。

交際中に、気に入った男性のDVがあるかないかを見極める方法もございます、ほとんどのことが、交際中に、見極めることができます。

女性が何にもしたくない日に、旦那様が、今日は、俺がパスタでも作ろうか~何て言ってくれる、料理好きの素敵な男性は、沢山いらっしゃいます!!! 本当ですよ、そしてその男性は、独身証明書や収入の証明書もきちんと提出していて結婚したい男性なんです、そう!!! 遊び目的じゃないです。ここが1番ポイントですよね。

世の中の男性は、ほぼ、遊び目的です。
上場会社IBJ に登録されている、男性は、全員独身証明書等を提出していて、結婚が目的の素晴らしい男性です、その中から、DVがなく、優しい男性を見極めるポイントがございます、経験豊富な仲人勝山とコミュニケーションを豊富にとり、二人三脚ですすめていくのが正解です。まだまだ、年内に素敵な方と出会うチャンスがたっぷりあります、1ヶ月弱前に、入会された女性は、もう素敵な方と出会ってます、
ホワイトクリスマスに、婚約者と素敵なディナー!!! からの初詣! からのご成婚。
さぁさぁ、お相手があなたの勇気を待っています、まずは、私にご連絡をお待ちしています。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

42件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案