メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

鈴木亜美さん第2子妊娠!!! 福のある男性と結婚する。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
ウイン虎ノ門結婚相談所「鈴木亜美さん第2子妊娠!!! 福のある男性と結婚する。」-1

日本テレビ系連続ドラマ「俺の話は長い」異色の演出。

ウイン虎ノ門結婚相談所「鈴木亜美さん第2子妊娠!!! 福のある男性と結婚する。」-2

ヤフーニュースより、引用いたしました。

今年こそ、結婚したい思われている、
あなたの1番のみかた

ウイン虎ノ門結婚相談所の勝山です。

鈴木亜美さん若いころから、色々ありましたね。

最近では、スマップの3人も同じですね
でも結婚して、第2子が生まれる~、本当に良かったです!!! 心よりお祝い申し上げます。
こんな鈴木亜美さんのように、結婚する前には、ちょっと不運があったとしても、結婚してから、風向きが変わったように、幸運が待っている!!! そんなお相手をみつけたいですよね。福を持っている男性です!!! 私は、見かけは、3~4枚目ですが、良く福があるね~と言われますし、実際、とても人生幸運です。独身者の皆さまは、第2子が生まれる!
当たり前のように、受け止められるかも知れませんが、子供を授かる!!! とても幸運で、
幸せなことだと思いますし、感謝してありがとうございます、という心が一番大切だと思います。そんな前向きで、感謝の心を忘れない心で、婚活を楽しみながら、進めていくと
福を持った素晴らしいお相手と出会うことが出来ます。そのためには、福を持った私に会いに来てくださいね、独身者限定です(笑)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案