メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

菜々緒、脱悪女で大胆イメチェン!婚活でもイメチェンあり

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
ウイン虎ノ門結婚相談所「菜々緒、脱悪女で大胆イメチェン!婚活でもイメチェンあり」-1

婚活をする前に清楚にイメチェン!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「菜々緒、脱悪女で大胆イメチェン!婚活でもイメチェンあり」-2

ヤフーニュースより、引用いたしました。

菜々緒さん可愛いですね~(笑)

TBS系の新ドラマ「4分間のマリーゴールド

で、いままで違う、「ナチュラルメイクもいい」心優しく天真爛漫なヒロイン役なんですね~!!!
菜々緒さんのように、婚活を機に、清楚なナチュラルメイクで、服装もプロに任せて、イメチェンしてから、婚活するのもありなのかな~と思います。髪型やファッションでイメージがかわりますからね~、もちろん男性も同じです、服装や髪型をプロに任せてから、婚活をはじめたほうが良いです、いままでにも、最初に当社にいらっしゃった洋服や髪型をみて、わたしが判断して、ご本人様と相談
して、洋服と髪型をその道のプロに任せて
コーディネートしてもらい、お見合いの洋服デート用の洋服をコーディネートしてもらうことにより、女性によっては、私こんな色も似あうんだ~と、とても喜ばれて、今後の洋服選びにとても参考となりますから、プロに
任せる費用は、比較的お安いですし、洋服自体もブランド品なんかは、全然必要なく、自分に似合う洋服で、婚活に合うというのが、
ポイントです。まだまだ、年内に素敵な方と
出会うチャンスは、十分あります!!!まずは、
ご一報くださいね。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案