メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

お見合いして、第六感で感じて、恋におちる!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「お見合いして、第六感で感じて、恋におちる!!!」-1

こんにちは~勝山です。




~ヤフーニュースより引用~


タレントの大橋巨泉さん死去 82歳 がんで闘病
父と同じ年で、昭和のテレビ界の代表的なスターの訃報ですね、
ご冥福をお祈り申し上げます。



ウイン虎ノ門結婚相談所「お見合いして、第六感で感じて、恋におちる!!!」-2



お見合いして、会った結果、


とても良かったけど、生年月日的には、無理!!!


とても良かったけど、血液型がね~、  無理!!!


これでは、ご縁が遠のいてしまいます。



ウイン虎ノ門結婚相談所「お見合いして、第六感で感じて、恋におちる!!!」-3



血液型や占い、統計学的なものを否定はしませんが、


会った時の直感は、とても大事だと、自分の経験から思います。


全体的に感じる、あなたの第六感です。


多分、説明は、できません、


だから、聞かれると、全部好きです!!!


良いですね~、恋しましょうよ~!


本当に結婚したい人の中から、お見合いして、


恋におちる!!!


今から準備して、秋からお見合いしましょう!!!







この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案