メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

結婚相談所 イケメンや美女は、意外と多いです。

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚相談所 イケメンや美女は、意外と多いです。」-1

入会は決めてないけどちょっとラインで相談してみる。

ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚相談所 イケメンや美女は、意外と多いです。」-2

結婚相談所 イケメンや美女は、意外と多いです。
という内容で、書きたいと思います。


今年こそ、結婚したい思われている、
あなたの1番のみかた

ウイン虎ノ門結婚相談所の勝山です。

人によっては、イケメンじゃないと駄目!!!

美女じゃなくちゃ~何て聞きますが、
結婚相談所には、そんな人は、いないと思われているあなた!!! 結構いらっしゃいますよ。
蓼食う虫も好き好きと言いますから、人の好みも色々です、会ってお会いしたら、とても良かった!!! なんてよく聞きます。
客観的にどう見ても、イケメンじゃない~
美女ですよね~、という方は、多数いらっしゃいます!!! 本当です。
ただ、経験談から申しますと、結婚ですから
そもそも、顔で選んだら、どうでしょうか?
私の経験談ですが、26歳の時に、顔で選んで39歳でバツイチになりました(笑)次の奥様を選ぶにあたり、今度は、顔で選ぶのをやめようと、素人勝山は、思いました!!! 仲人をそのころは、やっていませんでした! その時の判断は、今思えば正解でした! 結婚から16年今でもラブラブですよ、そんな秘密を知りたい方は、ご来社いただければ、お話しいたします。
無理強いするつもりは、ございません、
イケメンさん、美女殿は、沢山いらっしゃいますから、見にきてくださいね。年内の成婚めざして、お待ちしています!!!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案