メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

結婚相談所 交際期間は、3ヶ月!!短いのか?誰がきめた?

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚相談所 交際期間は、3ヶ月!!短いのか?誰がきめた?」-1

入会は決めてないけどちょっとラインで相談してみる。

ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚相談所 交際期間は、3ヶ月!!短いのか?誰がきめた?」-2

結婚相談所 交際期間は、3ヶ月!!短いのか?誰がきめた?という内容で、書きたいと思います。



今年こそ、結婚したい思われている、
あなたの1番のみかた

ウイン虎ノ門結婚相談所の勝山です。

交際期間3ヶ月!!!

結婚相談所45年程度の歴史の中で、会員さんが一番結婚しやすいので、決まったルールです。

私が結婚相談所をやっていなかったころ、
39歳の時に、ばついちになり、結婚相談所
で、このルールを聞いた時に、全然ありえないですよ~と言いました。
結婚するのに、3ヶ月!!?
素人考えでした私は、そう思い婚活をスタートしました。
その結果、今の奥様と、結婚しようと、決断
したのは、1ヶ月強です!!! 
そして16年の月日が流れて、長女も6年生
みるみる、身長も伸びて150㎝オバーです、
とても幸せですよ。
結果やいままでの経験からも言って、
3ヶ月は、本当に決まる時は、かかりません、ほとんどの決まるカップルは、2ヶ月
ぐらいで、決める空気となります。
お見合いしたころは、ただの知らない人が、この大切な時間に頻繁に連絡を取り合い、頻繁に会う
ことにより、恋愛感情へと変化したころになります。そしてお互いに結婚相談所を卒業して(ご成婚)自由に交際して、入籍への流れと
なり、より一層に信頼関係が生まれて、
愛し合い、とても幸福感が生まれて、お見合いからの結婚は、離婚率もとても低いです。
私自らが、証明しています。16年間結婚して
経ちますが、いまだにラブラブです(笑)
そんな夫婦をめざして、まずは、年内の目標
をたてて、まずは、LINEでもお電話でも良いですから、行動してくださいね。
婚活シーズンの秋です、多数の方がご入会されています。

本日は、
結婚相談所 交際期間は、3ヶ月!!短いのか?誰がきめた?という内容で、書きました。



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案