メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

結婚相談所 20代で、1億円の預貯金がある男性の入会!

ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚相談所 20代で、1億円の預貯金がある男性の入会!」-1

入会は決めてないけどちょっとラインで相談してみる。

ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚相談所 20代で、1億円の預貯金がある男性の入会!」-2

結婚相談所 20代で、1億円の預貯金がある男性の入会!

という内容で、ブログを書きます。


今年こそ、結婚したい思われている、
あなたの1番のみかた

ウイン虎ノ門結婚相談所の勝山です。

20代で婚活は、早すぎる!!!

全然早くありません、私は、26歳で結婚しました、まずは、結婚するお相手をお遊びが目的の男性ではなく、ちゃんと結婚が目的の優秀で相性が合い、その上の波長まで合う、運命のお相手を探すからこそ、婚活する上で
一番有利な20代で、結婚相談所で探すのが
正解です、何故か!!?恋愛ですとお相手の収入
や資産状況等を知る前に、好きになっちゃいますから、4年も交際しているのに、はっきりした収入も知らない! 何てケースは、めずらしくないです、仲人型の結婚相談所では、
収入証明書をいただき、間違えない、収入を
確認して、資産状況や家族構成、さらに大事
な子供を授かりたいか否かまで、確認したうえで、お見合いします!!! こんな合理的なことは、ございません。最近入会した28歳の男性は、な なんと、預貯金が1億円あります!
もちろん、仲人勝山が銀行残高を確認して
コピーまで、いただきました、スマホのアプリや安い婚活には、あり得ない確実性がございます、そして、本当に結婚したい同士が
約1時間ぐらいお茶して、交際するかしないかを相談所を通して、決めていく!!!
そして全体を管理しているのが、上場企業の
IBJです、本当に安心ですね。
さぁさぁ~年内のご成婚も間に合うかも!!!
とりあえず、LINE等でご連絡くださいね。

本日は、
結婚相談所 20代で、1億円の預貯金がある男性の入会!という内容で、書きました。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案