メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

婚活で、人の悪口は、言わない!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活で、人の悪口は、言わない!!!」-1

こんにちは~勝山です。

~ヤフーニュースより引用~


自動運転、事故時の法的責任は?テスラの死亡事故問題から考える


難しいですね~、本当に課題ですね。


自動運転で、夏の中央道を松本から帰ってきたいな~!!!




ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活で、人の悪口は、言わない!!!」-2



世の中には、人の悪口が生きがいみたいな方が、


いらっしゃいます!!!


こういう方は、運気が損なわれますし、


人から、嫌われますね~、


お見合い相手の悪い所ばかり


言っても駄目ですよね。


だから、自分は、悪くない!!!


気持ちは、良いかも知れませんが、


じゃ~、自分はどうだったのか!?


この反省の方が、自分を成長させてくれます、



ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活で、人の悪口は、言わない!!!」-3



失敗を気にやむ必要は、ありませんが、


失敗は、成功のもとにして、


相手の悪口を言わない!!!


ちなみに、私も絶対に人の悪口を言わないよう


精進しています!!! (笑)




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案