メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

結婚相談所の東京で、仲人型で結婚が早期に決まる!?

ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚相談所の東京で、仲人型で結婚が早期に決まる!?」-1

こんにちは~勝山です。
.
.
~ヤフーニュースより引用~
.
.

高島彩、第2子出産後1ヶ月で仕事復帰「3人目、4人目いってみたい」


人生の最大の大仕事して、早いですね~、


ちょっと心配になりますね~。




ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚相談所の東京で、仲人型で結婚が早期に決まる!?」-2




お見合いは、人生をかえます!!!


本当に早い人は、


1人目に、お見合い人した人と、恋におちます。



ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚相談所の東京で、仲人型で結婚が早期に決まる!?」-3




恋に落ちると、成婚へまっしぐらです。



まだ、1人目だから・・・。


もっと良い人いるんじゃない!


こんな事にはなりません。


独身証明書をお互いの相談所にきちんと提出して、


お互いに、結婚したい度がマックスのお二人です。


2ヶ月そこそこで、お互いのご両親に。挨拶も済ませて、


相談所を成婚退会!!!


本当に早い方は、こんな感じの方もいらっしゃいます、


さぁ~次はあなたの番ですよ~、


今年中に成婚も夢ではありません、


まずは、予約を入れて、ご来社くださいね。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案