メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

婚活して、お見合いに大遅刻されたらどうする!?

ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活して、お見合いに大遅刻されたらどうする!?」-1

こんにちは~勝山です。

~ヤフーニュースより引用~


野口みずきさん電撃婚!カンテレ報道カメラマンと幸せゴールイン


けがなどで、心配してましたが、良かったですね~。

おめでとうございます!!!



ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活して、お見合いに大遅刻されたらどうする!?」-2



お見合いの大遅刻!!!


お見合いといえば、人生を左右する大舞台!


そんな大事な、お見合いの約束の時間


ですから、遅刻するなんて


ありえません。が


様々な理由によって、遅刻があります。


またされた方が、会った瞬間に、舌打ちして


いやな顔して、お見合いをぶっ壊すのか!!!




ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活して、お見合いに大遅刻されたらどうする!?」-3





絶対遅れるはずがないのに、


それでも、何かの理由で、遅れたことに対して、


笑顔で、大変でしたね~と、思いやられるか!?


壊してしますのは、


簡単ですが、そこを広い気持ちと配慮により


相手を安心させてあげる事により、


心理的にも優位になるだけではなく、


とても良い笑顔となり、


そんな余裕が、良いご縁に繋がります。


いや~暑くなりましたね~、


寂しい秋にならないように、


今から、動きましょう!!!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案