メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

結婚相談所の東京でのお見合い時の話題について。

ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚相談所の東京でのお見合い時の話題について。」-1

こんにちは~勝山です。

~ヤフーニュースより引用~


川村ひかる、第1子妊娠6ヶ月 苦難乗り越え“ABC妊活”に取り組む


あかちゃんのニュース良いですね~、


心あたたまります!!!



ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚相談所の東京でのお見合い時の話題について。」-2



お見合いでの会話の


はこび方は、色々とありますが、


男性は、どんな分野の仕事で、


どんな仕事をしているかは、女性も興味があります。


ただし、専門的な話や、


ましてや、会社の不満や同僚の悪口なんて


御法度です、そんなの聞いても面白くないし、


人間性をうたがわれちゃいますね。




ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚相談所の東京でのお見合い時の話題について。」-3



やっぱり、定番は趣味の話!!!


でも、趣味が全然合わなかったら、


例えは゛、お相手がテニスがとても好きなんだったら、


結婚したら、テニスをはじめたいな~、


テニスは、どんな所が面白いですか~と


相手の得意な分野に話しをふるのも良いですね。


また、誰でも好きそうな話題にふる。


旅行好きですか!?・・・は~い。


海外旅行と国内旅行どちらが、好きですか!?


国内旅行で~す、・・・僕も国内旅行が好きです~!


いままで、どこに行かれました~、


話は、つきませんね~、話はどんどん、広がります!!!


もっと詳しく、お見合いでの話のネタに


お困りの方は、当社にご入会いただければ、


詳しく~教えますよ~、


今のうちに、秋のブライダルシーズに向けてGO~GO!!!







この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案